メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2006年 11月 ( 13 )   > この月の画像一覧

Drop the face


まぁ、色々あったので戯言日記更新してなかったです。
すいませんです・・・(--;

メビウス感想
先週の怪獣使いの遺産が正直ひどかったので
いつものような気合が入りません。
まぁ、先週のが先週のだったからね・・・・
あれは続編を作らないほうがよかったよ(ぁ

とりあえず今回はフェミゴン
ちょっと影が薄い帰マンの怪獣です。

怪獣についてはおいておいて、
物語について・・・
まぁ、クゼ=テッペイかっこいいな・・・(゚Д゚ )

たとえどんな結果が待っていようと、僕はあきらめない!


やっぱりメビウスいいね・・・・。
やる前からしくじることを考えたらその先には進めません!
とかね・・・

めいぽでも色々ありました。
みんな大事な人です。
だから今の気持ちが伝わればいいと思ってます・・・。
[PR]
by roumat003 | 2006-11-19 00:39 | その他

血で血は止められない

メビウス感想

特になし!(というか、気に食わない)
しいて言えば
・メイツ星人ビオが人間体になった理由がわからない
・同胞(実際はビオの親父)が死んだので保証しろと
言ってますが、大陸の20%って何ですか('A`)?
・結局交渉はどうなったの?(メビウスがムルチを倒した後によくわからないまま帰って行きました)

・良少年から見た地球人に対する不信が全く描かれてないのが気に食わない(ぁ
 あの少年が良君か?

一応悪く書いてばっかではしょうがないんでいいところも・・・

・BGMすばらしかったですね。オカリナ
・雨の中でメビウスとムルチが戦う。いいですねー(昔みたいで)
・リュウの台詞「町が大変なことになっているんだぞ!」
 伊吹隊長ですね (´∀`*)

今回はちょっとね・・・・・
愚痴ばっかになりそうだから強制終了します。

気が向いたら怪獣使いと少年について書くかも。
あとめいぽのネタも

あと怪獣使いと少年をYoutubeで探してみたら
変なのあった
このアニメは何(´・ω・`)?
[PR]
by roumat003 | 2006-11-11 18:35 | 特撮

(゚∀゚*)アヒャヒャ

ウルトラマンメビウスの防衛チームcrewGUYSの主力戦闘機は
合体機能がついていていいですよね (*´・д・)(・д・`*)ネー

考えてみれば合体する飛行機は(平成ウルトラマンシリーズを抜いて)

ウルトラマン80のシルバーガル以来ですかね・・・?

まあ、なんでこんな話をしたかというと・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-10 18:02 | その他

純を半分空けて・・・

地元の大切な仲間と飲んでましたw

今現在午前3時
尾崎豊の曲なら盗んだバイクで走り出してますね(

まぁ、なんというか・・・・
大切な親友と飲める幸せ
を大事にしたいと思った木曜日でした(日付変わってます)
[PR]
by roumat003 | 2006-11-09 03:14 | その他
ちょっとバー行きたいなー
なんて思ってる今日この頃

地元の五井にバーなんてない・・・。
 
  そんなふうに考えていた時期が
 俺にもありました(AA略

べつにあったわけじゃないんですがね・・・・(--;

でも雰囲気のいいお店があったので
入店(
鯨のカルパッチョがウマ━(゚Д゚)━でした
というわけで写メ公開・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-08 20:32 | その他

第四惑星の悪夢

セガ

よく行く千葉のゲームセンターが改装のためお休みするそうです。
今日行ってみてビックリしましたorz


あーこれで千葉駅近辺でカードビルダーできる店なくなっちゃったな・・・・orz
訂正:千葉パルコの近くのゲーセンにありました><;
http://location.sega.jp/loc_web/hs_chiba.html

めいぽ
オハゼをカリカリモフモフガリガリ狩ります。

ドロップは気にしないで・・・・
しかし
こういうときに限ってでるんですね・・・・

e0087258_016132.jpg


ゴールデンクロウ・・・・OTL


念願の蟲ドロップが本当にあるのか不安になります(´・ω・)
[PR]
by roumat003 | 2006-11-07 00:17 | メイポ
何気にブログ関連で結構忙しかった日曜日

黄鼬さんがブログを開設したので
荒らしコメント残したりと結構頻繁に訪れてます。
まぁ、黄鼬さんの顔文字のセンスいいよね・・・・

ドゥナノォ~ヽo(・ω・*)oノ

俺のブログの評判もドゥナノォ~ヽo(・ω・*)oノと聞いてみたいもんだね(殴

日曜日のめいぽ

相変わらずオハゼ
厭きたとか言ってリプレに行ったのが嘘みたいです・・・(--;

最近ピヨさんから教えてもらったドリンクを使ってます。
と言っても1時間に1個しかもらえないので
使用を少し躊躇っちゃいますね。
e0087258_0553153.jpg


まぁ、見た目がリポビ○ンDなのは内sh(ry

しかし、30分攻撃+25はすごいです。
過去に登場した香水を思い出させます。

狩りに関してはネタなし。
ちょっとマニアックなSSでも載せておきます。

その①
e0087258_0591442.jpg


その②
e0087258_0595013.jpg


二人(一人と1匹)とも・・・・ナズェミデルンディス!!(

More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-06 01:22 | その他
こちらのブログ
ネタにされてるmyキャラコルボンが小説にでてる (´∀`*)

ではこちらもお返しに・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-05 00:14 | メイポ

小さな英雄

土曜日
髪を切りました。
よくわかりませんが、自分はショートで髪を無造作に遊ばせる感じの髪型の
方が似合うらしいです(

メビウス感想
新種の円盤生物が登場です。
一応ウルトラマンG(グレート)にUF-0(ユーエフ ゼロ)なる円盤生物もいましたがね・・・
今回は全く無関係ですね

まぁ、怪獣の造形が何となく宇宙大怪獣ギララとガイガンを8:2で
足したように見えたのは
気のせいでしょうか?

・・・・・これ以上書くとマニアックになりそうなので強制終了(

来週のメビウス・・・・
一波乱ありそう・・・
物語でも、それ以外でも・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-04 20:50 | 特撮

深海の二人(

木曜日
平成ウルトラセブンのDVDを見ていたらそのまま寝てしまいました・・・。
そして気づいたら朝の4時・・・
ウソダ・・・・ウソドンドコドーン(殴

金曜日
休みにもかかわらず出社という罠
ただし、昼飯抜きで仕事して定時に帰ることに成功

10時前にめいぽにinできました。
さっそく昨日の分を取り返すべくオハゼを狩りますよ(`・ω・)

狩り始めてから10分後
e0087258_117390.jpg

いきなりデタ━━━━(@W@;)━━━━ッ!!

ちなみに性能は攻撃+90
粗悪ですかね?

ちなみにオハゼに混ぜて欲しいと葵さんも参戦
強制徴用では(ry
e0087258_119657.jpg


More
[PR]
by roumat003 | 2006-11-04 01:36 | メイポ