メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー

<   2007年 02月 ( 23 )   > この月の画像一覧

バンチェンの壷

なんとパッチでしたね・・・・

いきなりダウンロードをし直すことになったのはびっくりでした><;

新パッチのサーバー選択画面
e0087258_1950472.jpg


この4人はクリスマスの時もいたような・・・・

まあ、そんなことは置いておいて
新mapのタイに行ってきました~
個人的にはフリマがあるのは便利だと思います
あとJrネッキがよく湧くmapがあったので
jrネッキの皮が必要なクエストは遂行が楽になりそうですね

でもタイって治安よくないのですかね・・・
明らかに薬でラリってる人いました(ぁ
e0087258_19532822.jpg


薬物はダメ!ゼッタイ!!


あとピヨさんと偶然会いましたw
e0087258_19545943.jpg


ちなみにタイは両生類と爬虫類多いです
邪竜一族がいるのかと思いました(ぁ
e0087258_2003684.jpg


めいぽの世界でのプレシャスというとジャクムの兜、桃マント、茶軍手、日手裏剣
とかですかね?

あと世界旅行mapで珍しい強敵に遭いました
e0087258_2052781.jpg


大邪竜大蛇がいますが
強さ的にはSゴレと同じくらいですかね?
[PR]
by roumat003 | 2007-02-28 20:03 | メイポ

不滅の牙

今週のホッパーさん(ぇ

e0087258_21494437.jpg


(体格差すごいけど)がんばってください(≧へ≦;)

めいぽ

昨日(月曜日)の分書き忘れてました><;

ヘクタ狩りしてたらいろんな人が来ましたw
luluさんがヘクタに来て、ホールドアップされました・・・(ぁ

e0087258_2152193.jpg


別に悪さはしてないですよ(((

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-27 22:04 | メイポ
めいぽ

Dゴレで57歳になり
日曜日は昼間は露店放置
本格的な狩りは夜です
といいたいところでしたが・・・・
蓮さんにアイテムを届けたりしてました
e0087258_0145634.jpg


まじめに狩りたいところです・・・しかし、つい遊んだりしちゃうんですよねw
そんなドラゴリーさんに衝撃の真実が明かされることに・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-26 00:20 | メイポ

久々に・・・・

土曜日の昼間
コルボン稼動させました

といっても
ドラゴリーのクエストで必要な赤牛(タウロマシス)の角を30個集めるためですが。。。

e0087258_12343897.jpg


牛はケチです><
もうね、アホかと、馬鹿かと(ry
吉野家コピペを思い出すぐらいのケチぶりです(ぇ

といっても嘆いていても集まるわけではありません。
気合を入れてやりましょう
e0087258_12375441.jpg

             ↑コルボンの気合の入れ方(ぁ

e0087258_1239359.jpg

             ↑気合を入れた結果、こうなります(((

あと神殿に来たのでやっておきました・・・
e0087258_12401334.jpg


肉片フォー!
    (\    ____    ハっ
    ⊂、\    ):=o=<   (っノ
 フゥ━━\.\、(*´_J`)//━━━ !!!!!
        \ )::::V::ノ/
          |:H:|:G:く
          |:ど|:::げ
          ヽ/ ア \
           |_.|´ \入
           (::ノ   い

ちょっと古かったか・・・・orz

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-25 12:58 | メイポ

メビウス見てて・・・

メビウス感想

何よりも大好きな帰マン(帰ってきたウルトラマン、ウルトラマンジャック等呼び方色々)
が登場で大興奮です
それにかつてウルトラマンのスーツアクターをしていた
きくち英一さんが登場しました
本人の口から
ウルトラマンが帰ってきた・・・

という台詞はとても印象に強かったです(´∀`*)

そして郷さん(演:団時郎)もメビウスに登場
演技かっこよかったです
ジョージがあこがれたウルトラマンって帰マンなのかな?

でもここ最近のメビウスってマスコミのイメージ悪くしてますね
少なくともマスコミが市民の代表ぶるのはよくないと思います
それに自分はマスコミを市民の代表にした覚えはまったくありません

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-24 19:10 | 特撮

眠り爆弾

なぜかブログを更新しなかったという罠(

一応斬り賊ドラゴリーさんですが・・・

e0087258_21112849.jpg


56歳のおっさんになりました

e0087258_211212100.jpg


あとピヨさんの河童狩りにまぜてもらいましたが、
早すぎ、赤字すぎ、墓石ドロップという三連コンボをくらって退散しました><;

やっぱり冒険しすぎました・・・(--;
やっぱり自分のペースでのんびりやりたいものですね
[PR]
by roumat003 | 2007-02-21 21:13 | メイポ

新たなる巨人

めいぽ

前回の記事でゲームパッドを買ってきた
ってことを書きましたが、
ボタン設定についてみさきさんに助言をいただきながら
設定しました。

e0087258_081419.jpg


これでジャンプサベジが楽にできるそうです
訂正:楽にできるようになりました(´∀`*)
ゲームパッドって使ってみると・・・

 世 界 は 変 わ る
 The world will change     (ぁ


JrイエティとかSゴレ狩るのが楽しかったです

これでたし(ぁ
e0087258_0122744.jpg

[PR]
by roumat003 | 2007-02-19 00:13 | メイポ

壁|+ω+)


e0087258_2253063.jpg


壁|。・ω・)ジー

なんて遊びをしてみました
実は前から欲しかった装着変身シリーズ 宇宙刑事ギャバンを買いましたw

暇なときはイヂりまわそうと思ってます

あとゲームパッド買いました

e0087258_22213123.jpg


慣れるまで大変です><
[PR]
by roumat003 | 2007-02-18 22:22 | その他
メビウスの盛り上がりがすごいと思います。
これだと次回作作るの大変ですね(--;
だからしばらくウルトラマンのテレビシリーズお休みするのでしょうかね?(ぇ


メビウス感想
今週はウルトラマンエースが登場!

異空間でヤプールの罠に嵌ってしまったメビウス
お前は一人じゃないぞ!メビウス、たとえ離れていてもお前には感じられるハズだ、勝利を信じて戦っている仲間達の姿を!
と語りかける
北斗星司=ウルトラマンエース
ちなみに劇中にTACの制服姿の北斗と南が見れますね。
スタッフの人ってかなり気合入れてますね(´∀`*)

そして月面に現れたルナチクスに対して・・・・・
いくぞ夕子!・・・・
そしてウルトラタッチ!
テケテケテー♪テッテー♪
ウルトラマンA登場です
そしてAとGUYSの協力により、ルナチクスは倒れ
異空間でもメビウスがヤプールを倒してました・・・。
そして北斗と南(当時演じていた星光子が演じてます!!)
の再会
私も離れていても貴方をそばに感じていた

という言葉に北斗と南、両名の深い絆を感じましたね
いやーいい話だ。
そして来週は郷さんが帰ってきます
誰かが轟いて叫んだのかな(・ω・ )?(ぇ

More
[PR]
by roumat003 | 2007-02-18 09:21 | 特撮

失われたビークル

めいぽ
水曜日からエルナスに移住しました
木曜から本格的にエルナスでの狩りに挑戦です
赤字でも気にしないb

とりあえずレベルを考えてJrイエティがいいと思い、
さっそく行ってきました・・・・


e0087258_025926.jpg


ワサワサワサワサ      (゚Д゚;)

湧きがすごくておもしろかったです(
あとこれもきたし
e0087258_031262.jpg


たぶんこの方の影忍法だと思います
e0087258_039104.jpg

   ↑このお方。ゲッコウ様~(ぁ

一応倒しましたよ
そして
e0087258_0332567.jpg

55歳です
なんかコルボンの時と比べてレベルアップのペースが異常ですね
なんかヤバい気がします・・・
[PR]
by roumat003 | 2007-02-16 00:39 | メイポ