メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー

<   2007年 03月 ( 21 )   > この月の画像一覧

TaskXX:ピノキオの鼻

めいぽ

とりあえず午後からin
色々とやりました
ピノキオの鼻とかピノキオの鼻とかリプレで重くて落ちたりとか(

ちなみにピノキオの鼻のクエストですが・・・・
こういうこともできます
e0087258_23323531.jpg


ちなみに結果は・・・・・

e0087258_23344789.jpg


問答無用で振られます(・ω・`)

まぁ、無事にピノキオの鼻も手に入れましたし、何を狩ろうかな~
と思っていたところ

More
[PR]
by roumat003 | 2007-03-31 23:42 | メイポ

それぞれのミライ

メビウス感想

ウルトラマンヒカリ、そしてメビウスも倒れ
地球の未来もここまでなのかと思われたそのとき、
ウルトラ兄弟からのメッセージがGUYSのメンバーの耳に・・・

そしてGUYSクルー&サコミズ隊長=ゾフィーも含めて
全員での究極合体光線!が
巨大な悪、エンペラー星人を貫き
その肉体をヒカリの結晶へと浄化させたのでした。

そして戦いが終わり・・・・
メビウス=ミライとGUYSの仲間たちとの別れの時がやってきました・・・。

個人的なことですが・・・・
メビウスが一番幸せな形で地球を離れることができたのではないでしょうか
1年間地球人と過ごした時間はかけがえのないものであり
それは光の国で受け継がれていくのではないでしょうか

まぁ、何よりもビジュアル的にはウルトラ兄弟総出演
ウルトラマン、セブン、帰マン(ジャック)、A、タロウ、レオ、アストラ、80
全員が揃ったことはたまらないですね。
あとメビウスとゾフィー隊長の二人が並んでの同時攻撃
ゾフィー隊長は過去にバードンに頭を燃やされて大変でしたから(ぁ
今回はとてもカッコよかった(´∀`*)

M87光線はサ イ コ ウ だ ね 

とりあえずメビウス&GUYSのみなさん1年間お疲れ様b
1年間とてもすばらしい番組をありがとう
[PR]
by roumat003 | 2007-03-31 18:02 | 特撮

灯台元暮らし(ぇ

おのれむっちゃん・・・・
覚えておけよ(何を?
というわけでむっちゃんからバトンきたんで消化

あいつバトン
 あいつ=まわしてきた人
①あいつって誰?

睦月彡ことむっちゃん

②あいつとの出会いは?

うちのギルドORANGEDAYSの面接?いや、その前に武器庫で一回会ったことあったね

③あいつの第一印象を暴露しましょぅ。

も(ry

なかなか素直な好青年

④あなたから見てあいつの性格を簡単に答えましょう

まぁ、なんというか
うそ偽りはない性格だよね。
学校でも人気者なのかな

⑤あいつを動物に例えましょう。

ハムスター (・ω・`)

⑥あいつに言われて嬉しかった事

コルさんがギルマスのギルドがいいってことを言われたことかな?

⑦あいつの以外な一面を教えて下さい

女装趣味(((

⑧あいつに命令できるなら何する?

よし、俺についてこい(ぇ

⑨あいつの部屋に行ったらナニしたい?

生でDJMAXの腕前を見たい。


⑩あいつにイタズラするとしたら何する?

上履きに画鋲
お化けの格好をして驚かす?

⑪今後、あいつに求める事をどーぞ

まぁ、ゲームはほどほどにな。
もう高校生なんだし、勉強も自分からしないとね。
勉強って結局は自分のためにやるもんなんだから

⑫最後に甘~ぃ言葉をササヤキましょぅ。

男に甘い言葉をささやいてもしょうがないだろ(--;

まぁ、むっちゃん
大好きだぜw(友達として)

⑬最後にまわす8人

多いな(;´_ゝ`)

とりあえず
黄鼬さん

むっちゃん(そのまま返してやる^w^)

コモモさん

鹿さん

luluさん

かな?

まぁ、強制はしないのでいやならお答えいただくなくても結構です。
あともって行きたい人はご自由にどうぞ。


久々のバトン・・・・・なかなか冒険だな(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-03-30 20:53 | その他

光の帰還

めいぽ

28日の大型パッチの影響はすさまじく、当初夜7時には終わるはずが
夜9時まで延長したとか・・・・
まぁ、大型パッチもいいのですが、本当にユーザーが望んでいるものを
考える必要もあるのではないでしょうか?

ということで大型パッチの目玉である4次職です
コルボンさんはすでに条件を満たしてるので
大型パッチの翌日の29日に転職しに行きました。

e0087258_23535527.jpg

しかし、いきなりリプレ行きの船に乗り遅れるという罠(((

More
[PR]
by roumat003 | 2007-03-30 00:09 | メイポ

河童屋敷の謎

めいぽ

月曜日はお休みしました。眠かったので

火曜日はピヨさんに招待されて河童に再挑戦です

e0087258_23584797.jpg


ちなみにメンバーは蓮さんとDOLLさん。
キャスケットの兄貴天空さんは友人と見学です

まぁ、なんというか・・・・
まだ河童は早かったのでしょうか?
さすがにHP回復薬の減りが早い早い
接触しまくりで大変でした。
でもその分経験値もだいぶ入ったので
プリの援護があったら斬り賊でも十分狩れそうです

あとか~たんが・・・・・・・
e0087258_02058.jpg


More
[PR]
by roumat003 | 2007-03-28 00:04 | メイポ

重力から開放されました

実はPSPのガンダムバトルロワイヤルという
ゲームをひっそりとやってました
下手糞なので腕前を披露できないのですが、
今日重力からの開放という難関ステージをクリアしました(´∀`*)


その結果が・・・・・
e0087258_20183818.jpg


これでした(´・ω・`)

これ弱いよ(゚Д゚;)

・・・・・・・・・・・・・・でも楽しいな(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-03-24 20:22 | 家ゲー
メビウス感想

前回はガンフェニックスの墜落とメビウスの大ピンチのところで
終わりましたが・・・

今回はその続き、墜落したものの何とか無事だったGUYSのクルーたち
そして最後の力を振り絞ってインペライザーを倒したものの・・・
もはやミライは瀕死といった感じに・・・・

そしてガンフェニックスを失ったGUYSの前にインペライザーが迫ってくる
そしてその場に急行したのが・・・・宇宙の剣豪ザムシャー、悪戯大好き☆サイコキノ星人
のカコ、ファントン星人、そしてウルトラマンヒカリ
関係ないですが、ザムシャー・・・・
勘違いしないでよ!あんたのためにやったんじゃないんだからねっ!

みたいなこと言ってました(((
だが、光臨した皇帝陛下ことエンペラー星人の前に
次々と倒されていきます・・・(´・ω・`)

そしてザムシャーも・・・・
これが守るということか


と言い残してついに力尽きてしまいます
そしてリュウも皇帝陛下に特攻を仕掛け・・・・・・
さらば・・・・ツンデレ達(ぁ

次回はいよいよ最終回
ファイナルメテオールなど物語のなぞを解明することになるのでしょうか
そしてゾフィー兄さんの人間体は・・・・・
気になって夜も眠れそうにありません(
[PR]
by roumat003 | 2007-03-24 18:29 | 特撮

人間牧場(

めいぽ

休みだったので昼間からin
へいかつさんのレベルあげの手伝いをしてましたw

エオス塔の8階で二人で狩をして、
へいかつさんはレベルアップです。(おめでとうw)
e0087258_1750393.jpg

      ↑SS撮れてなかった・・・。ごめんね

そのあとへいかつさんは提灯狩りに
ドラゴリーさんは暇だったのでエオス塔でそのまま狩りを続行
そして・・・・
e0087258_17513369.jpg


ドラゴリーさんもレベルアップ
62歳です

あとみさきさんと話をしたのですが・・・・
e0087258_17524452.jpg

明らかに地球外の人です(((
[PR]
by roumat003 | 2007-03-23 17:53 | メイポ

絶望の暗雲?

めいぽ

いつもどおりinしたところ
ピヨさんからゴレ森のお誘いが・・・・w
ギルドメンバーと一緒にゴレ森でモリモリ狩りました

e0087258_23423466.jpg


ピヨさん以外にも(途中で落ちた)天空さんとDOLLさんも参戦しました


ところが・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2007-03-22 00:00 | メイポ

怪彗星ツイフォン

めいぽ

日曜日は夜からin
いつもどおりもこもこを狩っていると
天空さんが登場w
一緒に狩ることに
e0087258_0202874.jpg


そして天空さんの命令お誘いで
むっちゃんもJrイエティに挑戦です
e0087258_0215019.jpg


結局この3人でもこもこ狩りですが、天空さんとむっちゃんは明日学校みたいなので
途中で終了
とりあえず落ちる前に集合写真とりました
e0087258_0231833.jpg


むっちゃんのキャラは風邪を引いて熱があるように見えますね(((

一人になったあともドラゴリーさんの狩りは続きます
なんせ経験値が貯まってますからねw
そして
e0087258_0245538.jpg

レベルアップw

久しぶりのレベルアップです
このぐらいになるとペース落ちるみたいですね

あとフリマでこれ買いました
e0087258_02683.jpg


(;0W0)<ダリナンダアンタイッタイ!?
[PR]
by roumat003 | 2007-03-19 00:26 | メイポ