メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー

<   2007年 04月 ( 18 )   > この月の画像一覧

黒いガンダム

過去にうちのギルドで流行した(?)
成分解析に関して、新しいものを見つけましたw

新しいもの

早速使ってみたいと思います・・・。

More
[PR]
by roumat003 | 2007-04-30 19:57 | その他

なぜ忘れた・・・・orz

めいぽ

日曜日にめいぽで落ちた後に記事を書くつもりが、
なぜか今頃になっているという・・・・・(--;

問:なぜ忘れた? 答:なんか疲れてたから(ぁ

日曜日は一日中軍営でした。
コルボンで少し羊を狩りましたが、何も出なかったので撤収しちゃいました(ぁ

e0087258_19352481.jpg


そりゃ~一日中軍営にいればドロップもありますね
e0087258_19363679.jpg


キッチン三点セットの一つである包丁ネオコラとか

そして一日中狩りしてた結果・・・・


e0087258_19395590.jpg



※画像はイメージです

一日で2レベルも上げました。
普段のペースでは考えられません
ドロップもあったし・・・
もうすぐ70です。3次目指してがんばります(`・ω・)
[PR]
by roumat003 | 2007-04-30 19:51 | メイポ
ゲキレン

ゲキハンマーが陸上競技のハンマー投げのハンマーにしか見えないorz

電王
デンライナーイカヅチがギャバンの電子星獣ドルに見えたorz
だって、龍の頭の所にガンフォーム乗ってるんだもん・・・(´・ω・`)

ドルーファイヤー!とか言わないよね?



終わりのコント
なんか、ボウケンジャーとカブトをやってるころが懐かしい(ぁ
これくらいやってほしい(
http://www.youtube.com/watch?v=pEdV8XKFVEo
[PR]
by roumat003 | 2007-04-29 10:12 | 特撮

オルメカちゃん

関係ないですが、ウルトラマンメビウスが終わってるのに
夕方の5時半にテレビを6chにしてしまいます。
べっ、別にラブコン見たいわけじゃないんだからねっ!

めいぽ
e0087258_0184980.jpg

↑軍営においてある像。足短いです

夕方ごろ神さんから援護要請が入り、久々にコルボンでバーンケンタウロス(ケンタ君)
に行ってきました

e0087258_0202435.jpg

バーンケンタウロスの狩場はなかなか面白いです
上下二段にわかれてるmapを
湧きがすごい下を戦士に狩ってもらうと効率的だと思いました
でも、これには要注意ですね
e0087258_022583.jpg



夜のギルドの集会はSS撮りまくりでしたw
あと怪しい二人組みが出現したりと、なかなか楽しかったですが・・・
沙耶さんにSSを載せる許可を得られませんでした(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-04-29 00:25 | メイポ
e0087258_2351445.jpg



やったぜ!じゃないだろwwww
ワラタ

めいぽ
e0087258_2354286.jpg


軍営でのホラーマンことスケルトン狩りです

木曜日はドロップが結構あったのでよかったです(´∀`*)
杖書60%とか、十字チェーンメイル(黒)とかね

なかなかホラーマンはアイテムを出してくれるいい人(?)みたいです

それにホラーマンはJたこ焼き使用でサベジ2発で倒せるので
上下の移動を除けばなかなかうまいと言えます
とりあえず今週中にはレベルアップする予定です><
[PR]
by roumat003 | 2007-04-26 23:57 | メイポ

釣りバカ日誌

めいぽ

パッチによってめいぽで釣りができるようになりました

釣り好きとしてはちょっと興味があるのでやってみましょう・・・・

といっても色々と用意しなければいけません

用意するもの
①釣竿(Pアイテム)
②釣り餌(キノコ神社で買えます)
③釣り用椅子(これもキノコ神社で買えます)

さぁ、用意をしたら・・・・ミッションスタート!(ぇ

More
[PR]
by roumat003 | 2007-04-25 23:54 | メイポ
556 :水先案名無い人:2007/04/16(月) 17:31:24 ID:gA0PCFie0
ジャーン、ジャーン、ジャーン
「問おう、貴方が私のマスターか」
「げえっ!関羽!」

(;´_ゝ`) ・・・・

めいぽ

月曜日の夜は久々に外食
お気に入りのパスタ屋でエリンギのクリームパスタを食べてきました(´∀`*)

そのあとめいぽにin
軍営は3よりも2の方が狩りやすいと蓮さんが教えてくれたので
そちらに移動・・・

e0087258_14182635.jpg


確かに、床の広さなどを考えたら2の方が狩りやすいですね。

なぜか日曜日にレベルアップしたのに、
またレベルアップしましたw
e0087258_1419585.jpg


軍 営 効 果 ですね(
しばらくこもる事になりそうです・・・・(-ω-;
[PR]
by roumat003 | 2007-04-24 14:24 | メイポ

バイオス計画

めいぽ

昼間にクエストでソウルベアを倒していたところ
レベルアップしました

e0087258_23505262.jpg


ドラゴリーさんは今66歳です
そろそろ転職の時期が迫ってきたのでしょうか?

あと昼間に髪型を変えてみました・・・
はたしてどうなったのでしょうか

More
[PR]
by roumat003 | 2007-04-22 23:58 | メイポ
特撮感想

ゲキレン
最近はゲキレンジャーのスーツにも慣れてきました。
でもゲキレッドよりも明らかに理央の方が
カッコいいんだよな・・・・(--;
ゲキハンマーをイエローがもつ理由ってあるのかな?
(答:象がスケベだから)

まぁ、来週は新メカ登場みたいです

電王

シン アスカが出演です
今回は大人しいほうだったけど、
来週とかはどうなるんだろう・・・・
「あんたは一体何なんだー!」とか言わないといいけど(言うか)
まじめに考えると、リュウタロスは良太郎の命を狙ってるらしいのですが
でもどうなるんだろう・・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2007-04-22 13:34 | 特撮

Σ(゚Д゚ )テレ東!?

テレビ東京で絶賛放送中の
アド街ック天国で
地元の市原が紹介されました(´∀`*)

番組公式HP

知ってるところから知らないことまでなかなか興味深かったです
あと五井駅が出てきたとき
つい興奮しちゃいましたw

↓こんな感じで(((((((
e0087258_21371751.jpg

[PR]
by roumat003 | 2007-04-21 21:37 | その他