メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

激闘の覇者

めいぽ

土曜日にハッスルマッチョガ2バイ2バーイ経験値が倍になるとは
知りませんでした・・・(´・ω・`)

まぁ、死森2を何とか確保できたので
ガリガリ狩ります

e0087258_2324207.jpg


経験値2倍キャンペーンのおかげ(?)で
レベルアップもしました
e0087258_232511100.jpg


ドラゴリーさん喜寿です
斬り賊でここまでいくとは思ってなかったです(

ちなみに死森でがっつり狩った結果、ドロップも程ほどありました

e0087258_2327204.jpg

ほとんど店売りになるものですがね(´・ω・`)


あとフリマで衝動買いしてしまいました・・・

e0087258_23283895.jpg


ちょっとかわいかったから・・・・・つい(
[PR]
by roumat003 | 2007-06-30 23:30 | メイポ
93 :水先案名無い人:2007/06/22(金) 22:23:16 ID:zD74ElbU0 


       (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
       (っ   )    /  .     | i \ \  /
       /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
       (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                       | ̄ ̄| ̄ ̄|






半年後・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2007-06-28 23:50 | メイポ

(*´・д・)・・・・・・

ゲキレン感想

        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | 久々に大根頭復活
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | 大根頭のキャラがいたのが
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < 1年前の戦隊モノなんだよな。今の戦隊は
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | 死亡遊戯みたいな格好だから困る
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


AA改造しようと思ったけど、なんかできなかったorz
今週のゲキレンでゲキトージャーがゲキシャークトージャーになったけど
大神官ガジャ様かと思った(

e0087258_20542726.jpg

          ↑話題になってる(?)ガジャ様

電王
デネブはモモタロスと違ってイマジンの匂いとかわからないんだね・・・(´・ω・`)
そりゃ~怒られるはずだ・・・
デネブカワイソス(´・ω・`)
でも侑斗がイライラする理由もわからなくはないけどね
[PR]
by roumat003 | 2007-06-24 20:58 | 特撮
とりあえず拾ってみました

メビウスバトン&アンケット

これまでメビウス見てて感動したことのある人はこれ強制ね(`・ω・´)

だそうです・・・・(--;
まずはバトン。

1、あなたはGUYSの新メンバーになりました。しかしGUYSのメンバーは各々特徴を持っています。
あなたはどんな能力を持っていますか??

射撃かな?もしくはタイピング(事務屋かっ!?)

2、あなたは戦闘参加メンバーになりました。
  ガンウィンガー ガンローダー ガンブースター シーウィンガー フェニックスネスト
  どれに乗りたいですか??
マットアロー1号シーウィンガー 「オーシャンの勇魚」で登場した機体ですが
カッコよかったので(´∀`*)

3、あなたはみんながミライ=メビウスの正体を知る前にいち早くミライ=メビウスに気づきまし た。あなたならどうする??

とりあえず影から見守ってる

4、あなたがメビウスの世界で戦いたい怪獣はなんですか??

馬鹿息子メトロン星人Jrとドラゴリー(斬り賊の方じゃないです><;)

5、もしあなたがメビウスだとして新技を編み出してくださいといったらどんな技を覚えたいですか??

切断技かな?ウルトラギロチンみたいなやつ

6、あなたが共闘したいウルトラマンは誰ですか(メビウス世界限定)

帰ってきたウルトラマンもいいけど・・・・
ウルトラセブンかな
「隊長~~やめてください~~」(ryとか言いながらジープで追いかけられます(((

7、もしあなたがメビウスで歴代ウルトラマンから1つだけ技を教えてもらうとすれば
  どのウルトラマンからどの技を教えてもらいますか??

ウルトラマンAのバーティカルギロチン

8、あなたがメビウスの戦った敵でお気に入りの怪獣は??

リフレクト星人・・・・
     ::|
     ::|
     ::|
     ::|   lヽ    /l    ./l
     ::|   |::ヽ   l: .l   /::l       
     ::|   |::: l___l:: l___l :::l
     ::| / ̄ // __ l:l__`ヽ ̄`ヽ   /nヽ
     ::|/ /:ヽ ::ヾ --V--/ /::::ヽ  l三 l l  >>1乙です
     ::| /::::::ヽ  `──´ /:::::::::l  / />
     ::| ::::::::::::::l ヽ三三/ l::::::::二二__/__>
     ::| ::::::::::::::l  ヽ三/  l::::::::::;l
     ::|:::::::::::/   ヽ/   \::::l 

9、あなたはトリヤマ補佐官に「メテオール代わりに作って♪」とノリノリで頼まれました。
  どんなメテオールを作りたいですか??

メテオールというか、メテオール搭載のMATアローとか・・・(ry

ここから、メビウスアンケット(アンケートじゃないのがミソらしい)

ルール
1、ブログを持っている方は自分のブログにて答えを記載してください。
2、ブログを持っていない方はコメント欄に答えだけ記載してください。
3、答えらない項目は「×」と表記してください。
4、パクってもいいので楽しくやってください。
5、「バトン」として質問内容を使用してもOKです。
「4」を必ず守って楽しくやりましょう!

ではサリーゴー!

Q1
あなたはGUYS適正試験を受けることになりました。
どの支部に入隊したいですか?

・CREWGUYSJAPAN
・GUYSオーシャン
・GUYSスペイシー
・GUYSアンタクティカ
・GUYS総本部

GUYSJAPAN

Q2
あなたはCREWGUYSJAPANに入隊しました。
隊長から誰かとコンビを組めと言われました。誰と組みますか?

・リュウ
・ジョージ
・マリナ
・ミライ
・テッペイ
・コノミ
・サコミズ

リュウ
まぁ、色々とね・・・・

Q3
あなたはメビウスとウルトラ兄弟以外のウルトラマンに一体化してほしいといわれました。
あなたはどうしますか?

・一体化する
・一体化しない
・他の人を紹介する

一体化(ぁ

Q4
あなたはミライがメビウスに変身するところを目の当たりにしました。
あなたはどうしますか?

・仲間の前で「ミライ」と叫ぶ
・戦いの後そっと話す
・ずっと黙っておく
・誰かに相談する(誰に?)

黙ってるかな?
時期がきたら本人にそっと話すって感じ

Q5
あなたはメビウスとウルトラ兄弟以外のウルトラマンです。
最終決戦が終わり、メビウスは光の国へ帰るといっています。あなたはどうしますか?


・地球人として生きる

残っていると、タロウが去った後のウルトラセブンみたいになるんだろうか。。。
(そして双子怪獣に足を折られる(´・ω・`))
自分の正体がばれてないなら残っていてもいいかも
そしてアンヌみたいな女性に「待ってダン!いかないで!(ry」と言って貰う(銃声

Q6
あなたはウルトラ兄弟から一つ能力は受け継ぎました。どれにしますか?

・光線が使える
・透視できる
・空が飛べる
・変身できる

光 線 技 (`・ω・´)
 
まぁ、やるひといないと思うけど、ご自由にどうぞ
[PR]
by roumat003 | 2007-06-20 23:46 | 特撮

狼男の花嫁(ぇ

めいぽ

クエストを進めるついでに
こいつを戦ってきました・・・・

e0087258_23492425.jpg


More
[PR]
by roumat003 | 2007-06-19 23:50 | メイポ
めいぽは大変でしたね。
最近は少し落ち着いたみたいですが・・・

とりあえず月曜日の夜は
ヘクタにメンチ切られたので喧嘩してました

e0087258_1704412.jpg


かなりの時間喧嘩してたので
e0087258_1713394.jpg


レベルアップしました

ネタはこのくらいかな(ぁ

More
[PR]
by roumat003 | 2007-06-19 17:24 | メイポ

釣り吉三平

     (∩´・ω・)       | i \ \
□……(つ 旦0        | i  l =l
     と_)_) (;;゚;;)     | |__ノ  ノ
                 | ̄ ̄| ̄ ̄|

    (*´・ω・)
      (0□0) ←ビリーズブートキャンプ
      v v

    (*´・ω・)=つ≡つ ))     __
    (っ   )    /  .     | i \ \  /
    /\  )  /           | i  l =l   ワンモアセッ!
    (_/⌒\_)/          | |__ノ  ノ  \
                    | ̄ ̄| ̄ ̄|

半年後・・・

        ( ´・ω・)    ナンテコッタイ・・・
    _, ‐'´  \  / `ー、_
   / ' ̄`Y´ ̄`Y´ ̄`レ⌒ヽ
   { 、  ノ、    |  _,,ム,_ ノl
  /\ ̄ ̄ ̄ (;;゚;;) ̄ ̄旦 ̄\
/◇◆\_________\
\\◇/◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆\
  \(ニニニニニニニニニニニニニ)

(;´_ゝ`)・・・・・


めいぽ

日曜日は久々にゾンビ学校に行ってきました。
しかし、相変わらず奥歯ばっかでてきて困ったものです><;


狩りを11時前に切り上げて、釣りをしてたのですが・・・・

e0087258_23341347.jpg


コイとか釣れててびっくりでしたw
( 0M0)<コレクッテモイイカナとか思ったんですが、
蓮さんに腹壊すと思いっきり釘をさされました(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2007-06-10 23:37 | メイポ

さよなら寝不足

寝不足ってわけじゃないですが、なぜか
朝弱ってます(´・ω・`)
ゲキレンと電王予約してよかった(ぁ

ゲキレン
考えたら体が丈夫でも精神や心が未熟なら師に選ばれるのってむずかしいんじゃないか
と思ってたジャンですが、遂にジャッキーチェンシャッキーチェン(声:石丸博也)が
ジャンに技を教える(?)ことに・・
といっても身体が丈夫であればいいらしく、
修行らしきことをすることもなく終了(--;
明らかに、激獣拳の修行よりも
臨獣拳の修行の方が強くなりそうな気がするのは気のせいでしょうか(((

電王
オデブデネブがイマジン勢のなかで一番まともなのでしょうか?
桜井侑斗との組みあわせが一番よさそうといえばよさそうですが。。。。
リュウタロスとの愛称悪いだろうなと思ってたら
次回は・・・・・・・恐れていた(?)リュウタロスと一悶着ありそうです(--;
[PR]
by roumat003 | 2007-06-10 15:58 | 特撮

海燕

小説のこと

続きと言ってますが、まだ誤字のチェックとかもしてなかったりします(ぁ
今回とある事情で載せてみました。
ご意見、感想、指摘などいただければ幸いです。
(ちなみにですが、所々で書いた人の趣味が出てきてます。ウルトラマンエースとか、Zガンダムとかね)

めいぽ
特にネタないですが、近況?

レベルが上がってからの狩場を色々考えてみましたが
ちょっとイエティでも狩ろうと思ってます。
e0087258_0225543.jpg


母なる大地イエペペmap行きたいしね(ぁ
ようはイエペペmapに対する慣れみたいなもんです
[PR]
by roumat003 | 2007-06-08 00:24 | メイポ

早く元気にな~れ(

めいぽ小説

この間の続きです。
ご意見、ご感想などは(ry

More
[PR]
by roumat003 | 2007-06-08 00:20 | その他