メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 8 )   > この月の画像一覧

心からの言葉

めいぽ
レベルアップしたのでシーブスが使えるようになりました

e0087258_2350922.jpg


綺麗なお姉さん仲間が召喚できるようにできるようになりました

まぁ、それだけ・・・((


ウルトラマンメビウスの歌おいておきますね(やっぱりこの歌が好きなので)
youtube版

ニコニコ動画版


More
[PR]
by roumat003 | 2007-08-12 23:58 | メイポ

ケータロス・・・?

ゲキレン

結局レツのお兄さんは何がやりたかったのでしょうか・・・(´・ω・`)
あと「まいったぜ」とか連発する人だし・・・・

なぜかジェットマンの黒を思い出した(
あと敵のヒヒの怪人は強かったですね
復活したし・・・。

電王
クライマックスフォーム登場ですw
ウラタロス、キンタロス、リュウタロスが消えるってことになったときは
ちと涙腺が緩みました(ぁ
でも最後のシーンは感動
みんながいてにぎやかな感じがいいわけですね

※モモタロスとハナと侑斗のツンデレ具合についてはスルーで((((

あとウルトラマン世界各拠点同時侵略INFE3 のシリーズの新作です

エピソード4
こ動画作ってる作者さんはすごい人ですね
ぜひ円谷に就職してウルトラマンの新作を作ってもらいたいものです
[PR]
by roumat003 | 2007-08-12 14:47 | メイポ

思い出の先生

ニコニコより・・・

注意!腹筋が壊れる可能性がありますので
よく注意してご覧ください(((

ゴールデンカオス

自分自身は3回ほど見てますが、毎回笑ってしまいます

めいぽ
猫狩りの毎日でしたが
なんだかんだで
レベルアップしました
81歳です
e0087258_20385570.jpg


ここまで斬り賊でいけるとは自分でも思ってなかったです
支えてくれた皆様に厚く御礼を申し上げますorz
[PR]
by roumat003 | 2007-08-11 20:40 | メイポ

かおすへっだー

仮面ライダーカブトのイメージを見事に打ち壊す動画(

※カブトのイメージをブチ壊されたくない人は絶対に見ないでください

かぶ★すた


ニコニコの方からも

かぶ★すた1

かぶ★すた2

かぶ★すた3

最近ニコニコ動画から結構日記に出してますね(--;
といいつつまじめなのも投下(
ここにしか咲かない花


めいぽ
特にネタはないですが
変身アイテムがあったので使ってみました

e0087258_0213433.jpg


豚に怒られてるか~たん・・・・カワイス((((
[PR]
by roumat003 | 2007-08-08 00:22 | メイポ

伝説の男

最近ニコニコのよさに気づきました(ぇ

おじいちゃんのエースコンバット6(体験版)

ちなみに↑の動画のおじいちゃんというのは
この記事でlinkした
伝説の老兵のことみたいです・・・。

あとウルトラマンレオより・・・
モロボシダン隊長の本音?

動画の1:48あたりに下に出てくるコメントに注目(

More
[PR]
by roumat003 | 2007-08-07 00:31 | メイポ

ちょっと待て

ゲキレン感想

特筆なし
なんというか、ミキさんの意外な過去が判明したぐらいですね
人は誰でも言えない秘密があるわけですかね(^~^;)

電王感想
映画版の補足ストーリーですね
でも見ない人にはあまり関係ないのかな?

それよりもCMで電王のクライマックスフォームが
本編よりも先にでちゃいましたね^^;
いいのかな・・・・
[PR]
by roumat003 | 2007-08-05 22:37 | 特撮
クレヨンしんちゃんをかな~り久々に見ました。

なぜなら電王が出るとか言ってたので・・・

とりあえず一通りのことは再現してたので
個人的にはよかったです。

ただ、CMとかで電王が出ると言っておきながら
最後の15分ぐらいしか出てないっていうのはどうなのでしょうか(´・ω・`)?

結局は明日(8月4日)から公開の劇場版の宣伝なので
贅沢を言ったらいけないとはわかってますが
どうせなら1時間ぐらい電王だしてもいいんじゃないかなと
思ったりしてます(⌒~⌒;)
[PR]
by roumat003 | 2007-08-03 20:52 | その他

霧が来る

めいぽ

火曜日はこんなのを狩ってみました

e0087258_23574172.jpg


なかなか経験値もはいるし、
何よりも人が来ないので穴場とも言えるかも・・・・?

実は中の人が
e0087258_23585393.jpg


これをやりたかっただけという噂も・・・・(((
[PR]
by roumat003 | 2007-08-01 00:02 | メイポ