メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2007年 12月 ( 11 )   > この月の画像一覧

Come and Go

2007年も今日で終わりますね。
明日からは2008年です
私にとってこの1年は本当に色々な人に支えられて
お世話になりっぱなしな1年でした・・・。
こうやって新しい年を迎えられるのは皆様もおかげです。

また来年もよろしくお願いします><
[PR]
by roumat003 | 2007-12-31 21:13 | その他

郷さん=おはぎ(ぇ

孤独のグルメという漫画を
コチラ
知って、自分も読んだのですが・・・・
眠くなるけど、面白かったです(ぁ

あとコラとかもありました・・・。

e0087258_0123852.jpg


e0087258_0124611.jpg


上の方のコラにいるメイドさんは何者なのでしょうか・・・・・・
[PR]
by roumat003 | 2007-12-31 00:13 | その他

怪獣を塩漬にしろ(

めいぽ

ピヨさんと牛に行ってきました
途中でか~たんママを誤って倒してしまいました(´・ω・`)
e0087258_0505511.jpg


か~たん:な ぜ 殺 た し ( 

神殿についてからは牛狩り三昧でした(
e0087258_0593020.jpg

久々に狩りを本格的にしたためか
メルガードを忘れていました・・・。
死なないでよかった(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-12-30 00:59 | メイポ

ガンダム・・・?

世間はメリークリスマス!ですね(--;
クリスマスとは関係ないですが
ガンダムOOのOPをニコニコで見ました。
曲がいいですね(´∀`*)

がんだむOO
違うのは知ってますが、本物よりこっちの方がいいと思います(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-12-25 20:37 | その他

光を継ぐもの

特撮

今日のゲキレンジャーの敵は
「ハヌマーン」でしたね(--;
ハヌマーンというと
ウルトラリンチしか思い浮かびません(´・ω・`)


めいぽ
特にねたがないんですが、
か~たんが月に吼えました(
e0087258_23541833.jpg


どうみてもコラです。本当にありがとうございました(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2007-12-24 00:00 | メイポ
めいぽ

なんと20日はアップデートでした
nexonの公式を全く見てなかったので知りませんでしたorz

おかげで
鯖選択画面が
e0087258_23583818.jpg

こうなったり・・・

漫画雑誌の広告がでるようになったり・・・・
e0087258_23594246.jpg


か~たんがオカマみたいな蛇にナンパされたりしました(ぇ
e0087258_06148.jpg

[PR]
by roumat003 | 2007-12-21 00:06 | メイポ

進化の系譜(´・ω・`)?

オーレンジャーって戦隊ものがあったんですよ。

今日はyoutubeでOP見てたんですが・・・・・

びふぉー


あふたー


リメイクでこうなっちゃったのか・・・・(´・ω・`)

って納得したわけじゃないですけど、このMADのアニメは何なのでしょう・・・・
[PR]
by roumat003 | 2007-12-15 23:44 | その他
めいぽ

久々にコルボンが復活し、蓮さんと駐車場で大暴れD子狩りです

e0087258_0215921.jpg


戦闘中に(なぜか)ウルトラマンレオの曲が流れていたのは内sh(ry

後からキャスケットの兄貴こと天空さんも参戦し、
駐車場には血の雨が降ったとか降らなかったとか・・・・((((´・ω・`))))

久々の石弓で楽しかったです
[PR]
by roumat003 | 2007-12-14 00:30 | メイポ

ドナルド怖い(

むっちゃんのブログ
紹介してたドナルドが正直怖かった><;(ぁ

ということでドナルド関連(

youtubeより
ゴッドマンvsドナルド

ドナルドが鈍器食らってもピンピンしてるので危ない(

あと
ゴッドマンvsAEU

ガンダム00は見てないですが
やられる人はかわいそうだなと思いました(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2007-12-10 00:35 | その他

か~たんの大逆襲(

めいぽ

とりあえずか~たんと恥ずかしい格好アバターをどうにかしようと思い

生命の水&アバターを購入しました

果たしてどうなったのでしょうか・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2007-12-06 23:53 | メイポ