メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

<   2008年 01月 ( 11 )   > この月の画像一覧

出現!怪獣島


        _,,:-ー''" ̄ ̄ ̄ `ヽ、
     ,r'"           `ヽ.
 __,,::r'7" ::.              ヽ_
 ゙l  |  ::              ゙) 7
  | ヽ`l ::              /ノ )
 .| ヾミ,l _;;-==ェ;、   ,,,,,,,,,,,,,,,_ ヒ-彡|
  〉"l,_l "-ー:ェェヮ;::)  f';;_-ェェ-ニ ゙レr-{   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  | ヽ"::::''   ̄´.::;i,  i `'' ̄    r';' }   | ウルトラマンファイティング
 . ゙N l ::.  ....:;イ;:'  l 、     ,l,フ ノ   | エボリューション3を購入
 . |_i"ヽ;:...:::/ ゙'''=-='''´`ヽ.  /i l"  < これが
   .| ::゙l  ::´~===' '===''` ,il" .|'".    | なかなかおもしろいから困る(ぁ
    .{  ::| 、 :: `::=====::" , il   |     \________
   /ト、 :|. ゙l;:        ,i' ,l' ノト、
 / .| \ゝ、゙l;:      ,,/;;,ノ;r'" :| \
'"   |   `''-、`'ー--─'";;-'''"   ,|   \_


めいぽ
パッチが追加されて
サーバー選択画面が変わりました
e0087258_23194160.jpg


実はパッチで何が追加されるか知りませんでした(ぁ
一応大本営発表だと・・・・
大本営発表

だそうです。
女性用の髪形のツインテールって
別にこっちではないですよね・・・
そうですよね・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2008-01-30 23:23 | メイポ

理央様ご乱心(ぇ

ゲキレン感想
臨獣殿に乗り込むゲキレン一行ですが
「お前等雑魚を相手にしている暇はねえっ!」
と朝から大暴れです。その時、レツが槍で敵の体突き刺してたような・・・・

ロンにつかまったメレ様はなんだかんだで理央様に助けられるわけですが
メレと理央は両思いでしたねw
あとは黒幕ロンをみんなで力をあわせて
お約束どおり倒すわけです。
全てが片付き、大喜びのゲキレンジャー
でも、理央とメレが、力を貸してくれたから勝てたんでしょうね(ぁ
来週は理央とメレがゲキレンジャーにはいるのかな?
もう少しで最終回ですし、ラストはゲキレンジャーは7人になるのでしょうか・・・・
とりあえず


      ,-トvvイ
     ,'=`=。='、
     ノ人`l´ノし  メレちゃんおめでとう
   ,<⌒(~-~)^>、
   ll/"'/゙="^/ ̄ ̄ ̄ ̄/
__<三l]]つ/ ラゲク /__
     ̄\/____/

新ライダー
キバは予備知識なしで見ると大変ですね(--;
個人的にはまだ何ともいえません・・・。
[PR]
by roumat003 | 2008-01-27 23:37 | 特撮

LORD OF SPEED

めいぽ
ネタがなくてあまり記事書いてなかったです(´・ω・`)
イエティ&ウェンディゴを狩っていたところ
e0087258_2342441.jpg


キャスケットの兄貴が参戦しました
e0087258_2331037.jpg

            ↑SSを撮る前から大量に倒してる罠

途中で兄貴のフルパワーのライダーキックジェネシスが発動したとかしなかったとか・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-01-23 23:24

くらいまっくすじゃんぷ

1月20日は仮面ライダー電王最終回でした・・・・(´・ω・`)
モモタロス見れなくてさびしいな・・・・(ぁ
これ見て和もうかな・・・・(ぁ

ゲキレン感想
理央様元気出してとしかいえません(ぁ
来週は復活するかな?

More
[PR]
by roumat003 | 2008-01-20 21:20 | 特撮

( ゚д゚ )

ようつべより
①こう☆かく 
http://jp.youtube.com/watch?v=RBhoxddUnAk
攻殻機動隊のMADです
少佐って義体だったはずじゃ・・・・・(--;
②西部警察+エースコンバット6
http://jp.youtube.com/watch?v=D39tttpkWmI
これみたらやっぱりエースコンバット6買おうかなとか考えてしまいます(´・ω・`)

それはそうと仮面ライダー電王が1月20日で最終回らしいです。
なんか早過ぎないか????
[PR]
by roumat003 | 2008-01-14 22:11 | その他
めいぽ

なんだかんだでニャーンって聞きたいため
猫狩りをしてました(--;
e0087258_014776.jpg


途中で3回ほど怪獣に遭遇し、
MATやゴッドマンに頼らず自分で倒しました。
ウルトラ5つの誓いのうちの「他人の力を頼りにしない事!」を
守りました(ぇ
おかげで丸薬(?)が4つも貯まりました
e0087258_015998.jpg

4つも使うことあるのだろうか・・・・(ぁ

そして久々に・・・・・
e0087258_0162758.jpg

レベルアップで82歳になりましたw
目標は4次職かな・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-01-14 00:17 | メイポ
めいぽ

金曜日は久々にぬこを狩りに行ったのですが・・・・・

e0087258_031582.jpg


か、怪獣だぁー!
とりあえずMAT(怪獣攻撃隊)に通報しましたが・・・・
e0087258_075011.jpg

  ※イメージ図
MATどころか、ゴッドマンすら来ませんでした(

まぁ、自分ひとりで倒せたのでよかったですが、
出たものが散々でした(((
e0087258_085090.jpg


あと、豚頭クエストおみくじの結果は・・・・・・

これでした(´;ω;)
e0087258_010552.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-01-13 00:11 | メイポ

歌え!怪獣ビッグマッチ

めいぽ

最初はクエストのために雷管ライカンの爪を集めてました
そのあと黄鼬さんと合流して
豚狩りですw
e0087258_0481634.jpg

                        ↑かぶ★すた(ぇ
 
狩り終了後になぜかリス港でか~たんの大熱唱コンサートとなりました(((

e0087258_0495680.jpg

間違いなく正確に歌詞をタイピングするのは本当に大変でした(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-01-11 00:54 | メイポ
youtubeより

モンハンライアン1
モンハンライアン2
モンハンライアン3
モンハンライアン4
モンハンライアン5

モンスターハンターのシリーズはMHP2しかやったことないです(ぁ
それにしてもトムハンクスはレイアのサマーソルト当たる気満々だな(--;

めいぽはとくにネタないです(´・ω・`)
か~たんママに挨拶に行ったぐらいです(((

e0087258_085576.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-01-08 00:12 | メイポ

オイルSOS

めいぽ

おみくじのために相変わらず豚頭集めです。
なかなかでないのでアバターをはずしてみましたが
特に変わらないようです。(当たり前だ)
e0087258_23563383.jpg


あとチャットでこんなことを言ってみても何も起こりません(当たり(ry)
e0087258_23583397.jpg


豚を狩っていただけなのになぜかサンタ百科6冊が揃ってしまいました(´・ω・`)
e0087258_002923.jpg

とりあえず折角そろったので幼女ルニに渡しに行ったのですが

e0087258_013734.jpg


  ( ゚д゚)  
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚)
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /


  ( ゚д゚ )
_(__つ/ ̄ ̄ ̄/_
  \/    /
[PR]
by roumat003 | 2008-01-05 00:04 | メイポ