メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29

<   2008年 02月 ( 9 )   > この月の画像一覧

まぼろしの街

めいぽ

アップデートでコカコーラの町ができたみたいです。
でもなんでコ カ コ ー ラ な ん だ (
なんだこのサーバー選択画面は・・・たまげたなぁ(
e0087258_23431710.jpg



まぁ、そんなことはお構いなしに
いい加減レベルアップしようと
黙々と狩りを続けて・・・・
レベルアップしました
e0087258_23432684.jpg


といってもまだ84歳です(--;
のんびりがんばろうと思います。
あとルディでメカギラスっぽいものと遭遇しました。
おそらくメカフクロウ星人かメカギラスですね(ぁ
e0087258_2345376.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-02-24 23:45 | メイポ

デスレムのたくらみ

日曜日はゴーオンジャーも見ないで寝てました(´・ω・`)
あと最近MHP2をまたやってます。

ピヨさんに唆されて薦められて
ラオシャンロンにはじめて行ってみました
ソロでね・・・・(--;


e0087258_20154633.jpg

                       ドスン   ドスン

(;゚Д゚)ひぃぃぃぃ
近衛隊正式銃槍で攻撃しても、対巨龍爆弾で攻撃しても倒せません。。。
どうすりゃいいんだ!(アイハラリュウ風に)
そんなとき・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-02-24 20:48 | モンハン

ガラQの大逆襲

ここ最近
PSPのスクリーンショットを撮りたいです(ぁ
ただ・・・・
PSPが壊れる可能性もあるらしいので
やりたいけど
勇気がないというのが現状です(--;
携帯のカメラで撮ったほうがいいかな・・・・・(´・ω・`)

おまけ
懐かしきロマンシングサガ3・・・・?
[PR]
by roumat003 | 2008-02-19 21:14 | その他
ゴーオンジャー感想

先週こんなことがあって、それから1週間したらもう新しい戦隊でした(--;
新しい戦隊とはいってもやっぱり車がモチーフということもあってか
カーレンジャーと比べてしまいます

第1話はいきなりの戦闘シーンで主人公たちがヒーローになる流れをやっていません
個人的には説明的はことは寝ぼけながら見ていてもわからないので
いいかもしれません。
巨大ロボットも第1話から登場し、番組スタートとしてはいいのではないでしょうか
ただ・・・・頭はヘルメットだったのね(´Д`;)
しかもはずしちゃったし・・・・・・

youtubeをいろいろ見ていて・・・
理央様の素面?
劇中とテンションが違うな(´∀`;)
[PR]
by roumat003 | 2008-02-17 20:45 | 特撮

あざ笑う眼

めいぽ

エルナスでスノーマンと遭遇しました
e0087258_2337589.jpg


最初ゴーストバスターズに出てきたマシュマロマンかと思いました(ぇ
もしくは超獣

超獣といえばTACですが
自力で挑戦してみることに・・・・

まぁ、大して強くなかったですがね・・・(ぁ
見掛け倒しか(´・3・)

それはそうと・・・・
包みの名前が表示されません><;
e0087258_23465531.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-02-11 23:47 | メイポ

1日遅れの・・・・

ゲキレン感想
最終回ということでナレーションは最終回仕様になり、OPの歌はありませんでした。
そして実は生きてるのかと思った理央様とメレでしたが。。。。
やっぱり死んでました(--;

ゞゞ ヾヾミミノノ彡彡ミミ《巛彡彡ノ丿ノノあーん!理央様が死んだぁ くすん・・・;美形薄命だ・・・
彡ソ彡巛《ミ彡ノ\《《《彡彡ソノ丿ノノノ うっうっう・・・; ひどいよぉ・・・; ふえ~ん;
⊿⊿ミナミ彡   巛 》ヽミ彡ヘソソノ|  この間「今時代は臨獣殿だ!」の
(巛ミ-,==二,~-ヽ ;;;》 》 |彡巛ナ  | 葉書を出してまだ2週間じゃないですか!
《ミ  ,,,,-=,二,ヽ_>》ノ=---)彡ヘノ   | どーして、どーして?
彡   丶-~-´;;;;》ヾ|~,,-,/彡/    | あれでおわり?嘘でしょ?
   u : ::;;:::;;;;;;ヾ |.|^~´.|ミ ノ   ,,,,∠ 信じられないよおっ; あんなロンごときに
/    :::;;;:;:: ;; ,;_、.| ..../ノ彡ソ    | やられるなんてっ!!ゲキレッドと差がありすぎるわっ!!
ヽ     ,:__  .ミノ~./ 彡ソ    ヽ 生き返りますよね?
 \   :: ̄~""-´/~~)        | ね?ね?・・・泣いてやるぅ;;
ヾ-,_\   ;`~~;;ノ二二二ヽ、    |私はあのおそろしく鈍い彼が
\__.\,____/;;;;;;;;;;;;;;;;;;;);ノ     |(例えド田舎人でもさっ!ヘン!)
     ̄ ̄ ̄ ̄,,,,,,,,二,,,,,,,,,~~)    |大好きだったんですよぉっ!!
  ;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;;)      | 理央様ぁ!!死んじゃいやだああぁぁぁぁ!!
                      \ 先生のカバッ!!  え~ん;

元ネタ
                        
なんてことはさすがに思っていませんが
最終回に出てきたのは回想というか、幻(?)の中のみ
考えたら理央の死は犬死だったわけで
ゲキレンジャーは怒りに燃えます
最後の決戦はジャン&レツ&ラン3人だけで名乗ります
そして香港映画のようなワイヤーアクションが炸裂し、最後はカッコよかったですw
永遠の命を持つロンは倒さないで封印すること・・・
まあ、倒せなかったらそれしかないか(´・ω・`)
(てことはまた封印が敗れてゲキレンジャーvsゴーオンジャーで復活とかも・・・?)
ロンを封印したあとはレツ&ランはマスターに昇格し
子供たちに獣拳を教え、ケンは実家の家業を継いだようです。
ゴウとジャンは旅に出ます。
それぞれを道を進むことになったゲキレンジャー
これから先はどうなるのでしょうかね・・・。
ということでゲキレンジャーは何とか1年やりきったのでしょうか
確かにツマンネ共感できないところもあったかもしれませんが
何よりもキャスト、スタッフは本気になってゲキレンジャーに取り組んだのではないでしょうか
ゲキレンジャー1年間お疲れ様でした( ^-^)/:★*☆
ゲキレンジャーvsボウケンジャーが3月にでるそうなので
見てみようと思ってます・・・。
べ、別にゲキレンジャーが好きになったわけじゃないんだからねッ!
ボウケンジャーが好きなだけなんだからねッ!

[PR]
by roumat003 | 2008-02-11 18:55 | 特撮

決断の時

めいぽ

月曜日ですが
こつこつと経験値を90%貯めてきて、ついにレベルアップかと思ったら・・・・

サクチケが切れました。
そしてPの補充を(すっかり)忘れてました

e0087258_0191490.jpg




まいったなぁ~
「もう今日はレベルアップは無理なのか・・・・」
と半分あきらめモードになっていたところ・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-02-05 00:27 | メイポ

理央さま怒りの鉄拳(ぇ

ゲキレン
結局臨獣拳はやめて堅気になろうとした理央とメレですが
レツとランは二人をこのまま許していいのかと勝手にキレて
拳断をやることに・・・・(--;
みんなでロン倒してたのに・・(´・ω・`)
といっても自分で覚悟を決めていたような理央とメレは
拳断で、死ぬ覚悟だったみたいだけど・・・・・

ロンが生きていて、断拳に乱入です
しかもロンの真の姿ってどうみてもキングギドラでした(ぁ
しかもメレと理央死んでしまいます(;ω;`)
でも・・・
リオの中で降り続いていた雨が止み、光差す中
メレと二人で旅立つシーンは うまかったと思います。
といっても次回予告で理央とメレらしき二人が映ったのですが・・・(´∀`;)

ライダーは今日は見ませんでした(´・ω・`)
まだ正直好きになれない・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-02-03 15:21 | 特撮
どうやら木曜洋画劇場でなのはをやるそうです(ぇ

予告をニコニコで見つけました(´・ω・`)

なのは(予告版?)

漢のリトマス試験紙だそうです・・・・

まぁ、MADなんですけどね(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-02-01 21:08 | その他