メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2008年 03月 ( 7 )   > この月の画像一覧

アワーズって漫画雑誌がありまして
その雑誌に連載中の雑誌に「コンビニDMZ」というのがあります。

参考

そんな漫画を彷彿させるMADがニコニコにありました。

ちょっとコンビニ行ってくる

無駄に戦闘機でコンビニに行くなよ・・・・・(--;
[PR]
by roumat003 | 2008-03-30 20:06 | その他

ラオシャンロンが(ry

そういえばMHP2Gがでたと聞きましたが
自分にはまだMHP2で十分楽しめるかなと思ってます(ぁ

まぁ、後々MHP2G買うのかな・・・・
買うんだろうな・・(´・ω・`)

相変わらずラオシャンロンが倒せません。
1度「撃退」はしましたが、討伐にはいたってないわけで・・・

あるいみこの歌が心境を表してるかもしれません(((

(´ ・ω・)<何回やってもラオシャンロン倒せないよ~♪
[PR]
by roumat003 | 2008-03-29 20:26 | モンハン
yotubeより

ドラえもんのタケコプター


ローターが二重になってるあたりがソ連ヘリのka-50みたいですね・・・(--;
参考

個人的には帰ってきたウルトラマン好きなので
これが一番いいかな~と思ってます。(操縦がすごく難しいそうですけどね)
マットジャイロ
[PR]
by roumat003 | 2008-03-24 17:57 | その他

行け!グリーンマン!

MADのネタでおなじみのゴッドマンが
DVDになるそうです。

密林にもちゃんと出てました・・・・。

めいぽ
石弓でクエスト用のアイテムを集めていたら
緑蟲が出ました・・・。
e0087258_23402723.jpg


しかし、緑蟲の人気を考えると・・・・・
そんなに高くは売れないそうです・・・・orz
[PR]
by roumat003 | 2008-03-19 23:42 | メイポ

( ゚Д゚ )・・・・・

ニコニコ動画に・・・・
めいぽの広告出てました。

e0087258_2145541.jpg


なんだこれは・・・たまげたなぁ・・・
あと地球を救った老兵の若いころの話が最終回だそうです(

おじいちゃんのエースコンバット(前編)
おじいちゃんのエースコンバット(後編)

G O N G 鳴 ら せ ! (ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-03-19 21:08 | その他

勇者はふたたび


虹色クリスタルスカイは(・∀・)イイ!(あ

めいぽ
ドラゴリーさんのアバターを新しくしました
e0087258_20435031.jpg


棺を背負ってますが
ガングレイヴでもマカロニウエスタンの「皆殺しのジャンゴ 復讐の機関銃(ガトリング)」
でもありません(((
[PR]
by roumat003 | 2008-03-11 20:57 | メイポ
めいぽはここ最近はコカコーラのクエストをやってます。
しかし・・・・
e0087258_20392774.jpg


コカコーラの原液が秘密だなんてリアルだなぁ・・・・。
(国内でコカコーラを売っている会社はアメリカの本社から原液を買って、さらに製品に加工しているらしいです)


あと
木曜洋画劇場の最近のCMはプレジデントマンのCMみたいなインパクトが少ないものが多いような気がします。
立木文彦のナレーションが懐かしいぜ(ぇ
ブラックレイン(?)
ちなみに映画内の大阪については会社の大阪出身の人曰く

ツッコみどころ満載やわ
とのことでした(
[PR]
by roumat003 | 2008-03-02 20:51 | その他