メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30

<   2008年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

シェンガオレンが(ry

モンスターハンターポータブル2ndをやっていて・・・

シェンガオレンが現れました。
e0087258_034411.jpg


総員出動!
防衛チームにも出動命令が下ります(ぇ
e0087258_04393.jpg


ワンダバダバダバワンダバダバダバ♪
(ぁ

やはりラオシャンロンの時のように近衛隊正式銃槍で攻撃したり、ティガアローⅡで
攻撃しても退治できないどころか、追っ払うこともでません><;

どうすりゃいいんだ!
と叫んだとき・・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-04-09 00:26 | モンハン

今朝の戦隊モノに・・・

今朝のゴーオンジャーに
ウルトラマンレオの主人公おゝとりゲンを演じた真夏竜さんが出てました。
今年の戦隊ものは個人的にあまり好きじゃなくなってるので
この際ウルトラマンレオに地球守ってもらえばいいんじゃないかと思ってます(殴

めいぽ

死森で大暴れしていたら
e0087258_012922.jpg

レベルアップしました
e0087258_02278.jpg


かなり遅めのレベルアップですね・・・(--;
まいったぜ(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-04-07 00:02 | メイポ

3億年超獣出現!(

モンスターハンターFの動画を見ていて大変なものを見つけました・・・。

ラージャンっていうすごいのがいるみたいなのですが
そいつが・・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-04-03 20:21 | モンハン
めいぽ

なんとなく死森で時間をつぶしていたら
学ランが手に入りました
学生時代を懐かしむわけではないですが
着てみました・・・。

e0087258_23274499.jpg


何だこれは・・・・・
全然似合ってないじゃないか。。。。。。。orz
[PR]
by roumat003 | 2008-04-01 23:31 | メイポ