メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 07月 ( 3 )   > この月の画像一覧

MHP2近況

異常震域というクエストが難関となっていましたが、
千里眼の薬とシザーキャノンの力で何とかクリアしました><;
e0087258_22294975.jpg


ここからいなくなれぇぇぇぇ!(声:飛田展男)

そして異常震域クリアしてから2週間後・・・・

銀リオレウスを
上手に殺りました~♪捕獲したら

e0087258_2252331.jpg


More
[PR]
by roumat003 | 2008-07-23 23:09 | モンハン
もんはんP2

苦手な上位ドドブランゴをやってきました・・・。
しかも、2匹もいるから大変でした><;

e0087258_21415393.jpg


                        ↑イメージ図(

More
[PR]
by roumat003 | 2008-07-07 22:17 | モンハン

だまされた・・・・・(

めいぽ公式グッズということで
面白いのかどうか知らんけどめいぽのアニメDVD
が紹介されてました。
というか
めいぽアニメの3巻のパッケージに騙されるところでした((((

要注意

か~たんが主役になったのかと思ったよ(マテ


まぁ、そんなことよりも
個人的にはこっちに興味があったり・・・・(
クレイジータクシーPSPで発売

この曲で爆走してた頃はまだ高校生でした(--;
なつかしいなぁ。。。。。
[PR]
by roumat003 | 2008-07-04 21:45 | その他