メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30

<   2008年 09月 ( 3 )   > この月の画像一覧

平成生まれのアイツ

モンハン

上位クエストを進めていたら・・・・
アカムトルムに行けと言われました・・・・(´・ω・`)

アカムというと・・・・

こんなのですよ・・・・

怖いよ・・・・('A`;

まぁ、怖いといっても先に進めるためには行かないといけませんので

思い切って行ってきましたが・・・・・

画像撮ってなかった・・・・・orz

しかも、かなりビビりながらのプレイだった上に、
回復薬を全然忘れて行ったので(回復薬×10と回復薬グレートのみ)・・・・・
さらに・・・・何を勘違いしたのか・・・・
水属性のガンランス(海王槍リヴァイアサン)で行ってしまいました・・・。

もうだめだと諦めたその時・・・・・

e0087258_21485527.jpg



ウルトラマンティガがたすけにきてくれたぞ

More
[PR]
by roumat003 | 2008-09-27 21:54 | モンハン

大決戦!(ry

特撮(のネタは久々に書きます)

大決戦!超ウルトラ8兄弟見てきました

ちょっと感想を書くと
まず、どんな世代の方でも楽しめる内容だと自分は思えます。
自分はウルトラマンティガを中学生のころリアルタイムで見てましたので(ぁ
この映画でティガを見たのは14年ぶり(?)でした。
スクリーンでダイゴ(演:長野博)の変身を見た時は
ちょっと涙でそうになりました((((
そして、ラストバトルのウルトラ8兄弟全員の光線一斉発射と
感動のラストシーン・・・・・・・

今回は興味がある方は映画館に足を運んで見ていただいた方がいいかと思います。
やっぱりDVDプレイヤーで見るよりも、この映画は映画館で見るのが個人的には
正しい気がしますので(^^;


e0087258_0151320.jpg


大怪獣バトルやってる人にはカードのおまけはうれしいかもしれないですね
[PR]
by roumat003 | 2008-09-15 00:15 | 特撮
めいぽのカテゴリでいいのか迷ったけど
とりあえず・・・

なんでもユージンのガチャガチャ(カプセル玩具)でめいぽのガチャガチャ
がでたそうですね。

偽あやや手下D子がラインナップにはいっているのは
何か陰謀があったとしか思えないのは私だけでしょうか・・・・・(--;

e0087258_20195845.jpg


                  D子可愛いからラインナップに加えてくれ

とか誰かが裏で言ってたのではないでしょうか・・・・・・・・・・
 
[PR]
by roumat003 | 2008-09-01 20:21 | メイポ