メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2008年 10月 ( 3 )   > この月の画像一覧

伊達じゃない

新型PSPを買ってきました

今まで使ってた
PSP-1000に比べると
映像が奇麗で、なんか時代の進化を感じました (*´∀`)
あと今まで使っていたのと比べて軽くなりましたね
これでモンハンを快適にできそうです(ぁ



e0087258_1975248.jpg


   ↑旧型PSPバリューパックと新型PSPバリューパックです。箱の大きさから違います(--;
    時代の進歩は恐ろしいです(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-10-27 19:10 | その他

何が始まるんです?

アイドルマスターってすごいんだな~って
思いました・・・・(´・ω・`)

http://www.nicovideo.jp/watch/sm4718928

参照:コマンドー暫定まとめ
[PR]
by roumat003 | 2008-10-14 23:40 | その他

天元を突破しました

モンハン

MHP2Gを始めたときからほしかった武器があったんですよ・・・。

古代式殲滅銃槍というドリルみたいなガンランスです(ぁ

この動画見たとき作ろうと決めていたんですよ

そしてついに素材が集まったので作りました

e0087258_19494224.jpg


             ↑普通のガンランスみたいに折りたためないのでデカい

でも、なかなかカッコいいので
しばらく使っていると思います・・(

e0087258_2011693.jpg

[PR]
by roumat003 | 2008-10-04 20:01 | モンハン