メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2008年 12月 ( 5 )   > この月の画像一覧

年末どうでしょう(ぇ

もうすぐ2008年も終わり、2009年になりますね

今年は北京オリンピックがあったりと色々とありましたね
個人的には今年はテレビをあまり見なくなった気がしました。(ニュースと「相棒」ぐらいしか見てない気がする)

今年もいろいろとありましたが、無事1年を過ごすことができました。
また来年もよろしくお願いします
[PR]
by roumat003 | 2008-12-31 20:56 | その他

盗まれた戦闘兵器

なんでもエキサイトブログがyoutubeの貼り付けが
できるようになってたみたいです(

知らなかったよ・・・・・(´・ω・`)


とりあえず試してみました。




野沢那智の声を聞くと刑事ナッシュを思い出します
(´・ω・)またテレビ東京でやらないかな・・・・
[PR]
by roumat003 | 2008-12-22 22:51 | その他
土曜日ですが仕事でした(´・ω・`)

あと会社の近くのゲーセンに

ウルトラ警備隊

なるシューティングゲームを発見しましたw

こんな感じです

やはり、難易度は高いです(弾幕はそれほどでもないですが、当たり判定が大きいです)

でもついつい、お金をつぎ込んじゃいました(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2008-12-20 22:28 | 特撮

エコエコアザラシ

昨日エコプロダクツ2008に行ってきました

色々とエコロジーに関するものが見れて
なかなかよかったです。
(電気のいらない自動ドアなんてすごかったよ)
そして
見物の後に缶コーヒーでも飲もうと思い自動販売機に行ったのですが・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-12-14 13:10 | その他

忘れてた赤い奴

モンハン

ショウグンギザミ亜種が倒せなくて凹んでました(ぇ
あとブログの更新忘れてました(ぁ


<<実は今日俺の誕生日なんスよ
誕生日にギザミ倒したらひとりで芋焼酎で祝杯をあげようと・・・
黒さつま(焼酎の名前)も買ってあったりして>>

こうやって死亡フラグを立てておいて
今日もギザミ亜種に行ってきました(´・ω・`)

いつもであったらガンランスでいくのですが
今回は狩猟笛にて挑戦してきました。
そしたら・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2008-12-05 16:37 | モンハン