メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

<   2009年 03月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ドラゴンボールの実写映画はひどいらしいですね・・・・。
見に行ってないので本当かどうかはわかりませんが
( ´ー`)y-~~

あとクレヨンしんちゃんも実写映画化(?)するみたいですね・・・。
日曜洋画劇場の相棒見てたらCMやってました

こっちは期待できそうですね

http://www.ballad-movie.jp/
[PR]
by roumat003 | 2009-03-29 22:35 | その他

もどらない刻

モンハン

ウカムを倒したのにまだモンハンやってます(--;

ひっそりとダウンロードした
「ファミ通 吹雪を討つ者」を一人で泣きながらがんばりました(ぁ

今回なぜやっているかというと
古龍銃槍エンブレムというガンランスを作りたいので必要素材もがんばって集めました・・・
そしてついに・・・・

e0087258_1911691.jpg


古龍銃槍エンブレムできました><;

まぁ、性能が微妙なのでどうみてもコレクション用です・・・(´・ω・`)
なんで作ったんだろうね(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2009-03-19 19:14 | モンハン

光線は出ません

久々に日曜日が休みだったので
新戦隊のシンケンジャーとディケイドをみました。

シンケンジャーはあの恰好はどうにかならなかったのかと
個人的に思います(ぁ
なんか微妙です(´・ω・`)

ディケイド
いつの間にか龍騎の世界に行ってたんですね (;´∀`)
しばらく見てないのでわかんなくなってきました。

それよりも次回のディケイドにはついにオンドゥル仮面ライダーブレイドが
登場みたいですが(滑舌は)大丈夫でしょうか(ぁ

あとウルトラマンのCMがちょっとウケた


光線はでないだろww
[PR]
by roumat003 | 2009-03-08 21:50 | 特撮

明かされた真実

youtubeを見ていて
あるヒーローの真実の姿を見つけました(ぁ



彼の場合は注文して食べ終わるまで3分しかないですね ( ´∀`)
[PR]
by roumat003 | 2009-03-01 21:19 | 特撮