メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

<   2009年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

日曜日に東京の神保町に行ってきたのですが

変わったラーメン屋を見つけました。

e0087258_19552791.jpg


書き間違いじゃないです(--;

覆麺というラーメン屋さんなのですが
なんと、店員さんがマスクをしています。
そして意味不明の「アンガーラ」という挨拶・・・・
初めて入るには勇気がいるかもしれませんが
おいしいラーメンがでてきますので私としてはお勧めできます。

参考
[PR]
by roumat003 | 2009-04-20 20:00 | その他

容赦ない

ようつべ・・・
じゃなくてyoutubeを見ていて気になったものがありました



原作のCat Shit one は
戦争劇画の第一人者小林源文氏の作品で
ベトナム戦争を舞台としてますが
やはり、かわいい顔して容赦ない作品となってます。
でも、なんでイラク(もしくはアフガニスタン?)が舞台なんでしょうね(´・ω・`)?
まぁ、DVDでたら買うと思います。

あと
電車の中でウルトラマンの広告を見つけました

More
[PR]
by roumat003 | 2009-04-14 22:24 | その他

有休航路(ぇ

昨日の深夜
蒼天航路をみました

まさか動いてる蒼天航路が見れるとは思ってもいなかったので
純粋にうれしかったのですが・・・・・

ストーリーが端折っているのでなんか心配です (;´∀`)
いろんなシーンがなくなりそうです・・・・

う~~ん原作買いなおそうかな・・・・・(ぁ

番組公式
[PR]
by roumat003 | 2009-04-08 16:31 | その他

だめでした・・・orz

毎年4月1日の
円谷プロのHPはすごいことになります。

ようはエイプリルフール企画でウルトラマンや怪獣のSNSやブログをやるんですが

今年はアクセスが多すぎたのか、まったく見れませんでした(´・ω・`)

こんなのしか見てない・・・(

More
[PR]
by roumat003 | 2009-04-01 23:19 | 特撮