メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2009年 07月 ( 4 )   > この月の画像一覧

てつを

今日は仕事だったのですが
休憩中に飲んだスプライトの新しいやつがおいしかったです><;

e0087258_2203834.jpg


なんか、手作りのレモンスカッシュみたいでした (*´∀`)

あと、仮面ライダーディケイドに
仮面ライダーブラックRXが出たみたいですね。
ちなみに小さい時にリアルタイムで見てました(´・ω・`)

あと「相棒」シリーズの伊丹警部でおなじみの川原和久氏もでたようですね。
伊丹警部は亀山君がいなくなってからグレちゃったんですね~(ぇ
[PR]
by roumat003 | 2009-07-26 22:02 | 特撮

メビウーース(ぁ

今日は会社の人と
会社の近くのマリンスタジアムで
ロッテマリーンズの試合を見てきました。

ロッテの選手の今江がバッターボックスに入るときの曲は
ウルトラマンメビウスなんですね~

すごく気に入りました。応援してます(ぁ

ちなみにメビウスの曲ってこんな曲です。

ウルトラマンメビウス
[PR]
by roumat003 | 2009-07-17 23:47 | その他

地球侵略始めました(何

モンハンがひと段落して
暇だなぁ・・・
新しいゲーム買うか・・・
何にしようかなと仕事中考えてました


| 
|            ( 'A`)
|            ノ( ヘヘ
 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄

ということでギレンの野望買ってきました。
e0087258_20541218.jpg


しばらく地球侵略に勤しんでいます(ちがうだろ
[PR]
by roumat003 | 2009-07-08 20:55 | 家ゲー

チョイ悪?

ウルトラマン関係で久々に書きます。

大決戦超ウルトラ8兄弟以来の
ウルトラマンの新作映画です。

More
[PR]
by roumat003 | 2009-07-03 18:25 | 特撮