メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

<   2009年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

虚無の扉

昨日の夜
会社の近くの飲み屋のカウンターでビールを飲んでいたら・・・・・

なんと、自分の後ろをロッテの監督のボビーバレンタインが通ったらしいです。
(自分が見てないのでわからなかったですが、店員さんの話によるとそうらしいです)


身近にいるとは意外でした・・・・・・・・(--;
[PR]
by roumat003 | 2009-08-30 22:35 | その他

夏のおわり

この間の日曜日に
幕張メッセで開催されたモンハンフェスタ09に行ってきました

一番の目当てはこんがり肉を食べることグッズの購入とMH3の体験だったのですが

とにかく人が多くて大変でした><

でも、グッズも買えたしwiiのMH3もできたので満足でした。

というか・・・・
wiiのコントローラーでMH3はやらない方がいいよ。クラシックコントローラーの方がいいよ(´・ω・`)

e0087258_21141319.jpg

↑実物大(?)アイルー かわいい ( ´∀`*)

e0087258_2114514.jpg

↑猫地蔵も拝んできました

あーーーでもこんがり肉食べてみたかった(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2009-08-25 21:15 | モンハン

ふたりはスピカ(?)

毎年夏の恒例である
ウルトラマンフェスティバルに行ってきました。

夢・ロボット怪獣研究所というのがテーマなのですが
ロボット怪獣って夢あったっけ?などと思ったり思わなかったり・・・(--;

まぁ、ロボット怪獣の展示に合わせて、実際のロボットの開発の歴史とか
冬に公開予定のウルトラマンの映画、あとウルトラマンメビウスのOVA第2弾
ゴーストリバース」の展示などがありました。

あとカフェテラスに・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2009-08-02 20:21 | 特撮