メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30

<   2009年 11月 ( 6 )   > この月の画像一覧

目の前の罠

コンビニにお酒ジュースを買いに行ったら

こんなものがありました。

More
[PR]
by roumat003 | 2009-11-29 20:40 | モンハン
今日は仕事が休みだったのですが
特に出かけずに家でひっそりと過ごしていました(´・ω・`)

そしたらスーパーファミコンを見つけたので
久々にロマンシングサガ3をやりました

e0087258_2141140.jpg


↑うちのパーティーはこんな感じです。

やっぱりロマサガ3は面白いですね・・・・。
アイテムの入手とか技のひらめきとかやりこみがいっぱいあって
面白かったです。

リメイクででないかなぁ・・・
[PR]
by roumat003 | 2009-11-20 21:05 | 家ゲー

わざとらしい何か

日曜日にチェリオを飲んでみました。

e0087258_21443581.jpg



飲んでみたきっかけが孤独のグルメというのは内sh(ry

ちゃんとこのワザとらしいメロン味と言いました(((

あと孤独のグルメってドラマCDにもなっているんですね~

Amazonにありましたよ
http://www.amazon.co.jp/dp/B002DGT2A8?tag=seclif-22&camp=1027&creative=7407&linkCode=as4&creativeASIN=B002DGT2A8&adid=0FKHDNNXJQPTAE5DH1CV&
[PR]
by roumat003 | 2009-11-16 21:46 | その他

2度目の大決戦

モンハンの2ndキャラをランスにしようと思い、
そして(ほぼ)ランスのみで進めてきて・・・・だいたい6カ月ぐらいで
G級にあがり
ついに今日ウカムを倒しました。
e0087258_21192270.jpg


いやーキリンとか一部モンスターはランスで行くのが辛くて
ガンランスの砲撃で倒したりしてましたが(ぁ
ランス使用502回目でウカムを倒すところまできました。

今回は1stの時と違い、幹部装備と呼ばれる装備で行ってきました。
幹部装備はいいですね・・・。
見た目があれだったので1stキャラでは使わなかったのですが
性能の高さから2ndキャラから導入
特にスカルフェイスはいいですね ( *´∀`*)

立派な悪の組織の幹部になれそうです(ぇ
[PR]
by roumat003 | 2009-11-07 21:32 | モンハン

悪魔はふたたび

昨日会社の帰りにコンビニに寄ったところ・・・・

e0087258_156454.jpg



畜生!また出やがった(

まぁ、相変わらず買って飲んでみたんですが・・・・
もううまいとは思えないですね・・・・(--;
小豆の味を再現しすぎてなんだかよくわからなかったです(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2009-11-03 15:08 | その他

ついに来た・・・・?

今日知ったのですが
モンハンの新作がPSPで出るそうです。
ついにモンハン3でなくなったガンランスが復活か!?
と期待したのですが・・・・・

More
[PR]
by roumat003 | 2009-11-01 22:00 | モンハン