メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2010年 01月 ( 3 )   > この月の画像一覧

Last Scen

youtubeにて
学生時代に好きだったスーパーカーのPVを大量に見つけて、懐かしさもあって
睡眠時間を惜しんでみてました(ぁ



Luckyは名曲です(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-01-25 21:34 | その他

青の札

昨日の夜帰宅時に・・・・・

駅の電光掲示板で変な表記が・・・

e0087258_1875627.jpg


青の札ってなんだ??

電車に詳しい人教えてください

どうも乗車位置の案内札のことを言っているようです。
今まで乗車位置の案内札は白一色でしたが、乗車位置が変わったことにより、
混乱が起こらないように電光掲示板でも案内札の色を表示してるようですね ( ´ー`)y-~~~
[PR]
by roumat003 | 2010-01-15 18:14 | その他
遅くなりましたが、新年明けましておめでとうございます(´・ω・`)

皆様はお正月をどのようにお過ごしになりましたでしょうか
私は1月1日に電話当番で出勤でしたよ(

あと、面白いサイト見つけました。

とある●●の○○ジェネレーター(?)

京葉線の中吊り広告にとある科学の超電磁砲(レールガン)ってありまして
そのタイトルのフォントが記憶に残ったのですが
それを作れるのが↑の奴です。

こんな感じのが作れます。
めいぽのドラゴリーさんのイメージ


まじめに文庫でありそうだ(ぇ
[PR]
by roumat003 | 2010-01-04 21:58 | その他