メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28

<   2010年 02月 ( 4 )   > この月の画像一覧

ワールドハイボール

世間はオリンピック一色なのでしょうかね?

会社で浅田真央が!(ryとか騒いでる人がいました(

そんな私は最近これにハマってます。

e0087258_22595073.jpg


ハイボール♪ハイボール♪世界~の樽から~♪
コンビニで見かけて買ってみたら予想以上に美味しかったので
びっくりしましたw

もう4日連続で夜はこれを飲んでます(ぁ
個人的にはシェリー酒の方よりもウィスキーとウォッカのやつ(白い缶のやつ)の方が好きですね
[PR]
by roumat003 | 2010-02-26 23:04 | その他

新しい空

PSPのエースコンバットが懐かしく思える今日この頃です(ぁ

PSPのエースコンバット第二弾が出るようです。
超楽しみです(ぁ

ACE COMBAT X2 JOINT ASSULT 



しかし、東京上空の空中戦とか自衛隊の派遣とか
今回は現実世界が舞台になるのでしょうか?
あと、F-4ファントムが使えるなら
機体ナンバーは680でお願いします(マテ
[PR]
by roumat003 | 2010-02-19 21:49 | 家ゲー
今日は祝日で仕事が休みだったのですが

テレ東で大怪獣バトルをやってたのでみました。

これはなかなか面白いですねぇ~

ウルトラファイトがここまで進化したのか~(チガウダロ


↑これがウルトラファイトだ テレスドンの着ぐるみが大変なことになっている気がします(--;


↑こちらが大怪獣バトルです きちんと作っている感じがしますね~

いやはや・・・時代の進歩というのは恐ろしいものです(ぇ
[PR]
by roumat003 | 2010-02-11 19:10 | 特撮

吸血鬼!こうもり少女

伊勢丹で買った赤ワインを今日飲んでみたのですが・・・

e0087258_21441910.jpg

               ↑これね。詳しいことは知らん(

なんかグラスに注いでしばらくおいてから飲むとすごくおいしく感じます。
本当はチーズとかと一緒に飲んだらいいのかもしれませんが
ワインだけで飲んでもいいものですね (*´∀`)
あー久々に酔った(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-02-05 21:46 | その他