メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2010年 03月 ( 3 )   > この月の画像一覧

長い一年待ち

※今回は釣り記事ではないです(

モンスターハンターポータブル3rdが発表されましたね
仕事から帰ってきてネットを見ていたらとてもびっくりしました。
一瞬エイプリルフールかと思いました(ぇ

http://game.watch.impress.co.jp/docs/news/20100316_355087.html

でも、ガンランスが復活してくれたみたいでとてもうれしいです。

新モーションも入ってとても楽しみです。
今年は年末まで待ちきれなさそうだ

http://www.youtube.com/watch?v=wsGVYFBxY88
[PR]
by roumat003 | 2010-03-16 23:09 | モンハン

ユニコーン見ました。

昨日ヨドバシカメラで買っちゃいました

e0087258_15172364.jpg


ガンダムUCのDVDです

内容は原作を更に濃縮して濃くした感じです。
しかも、原作を端折っているという感じがしないので
スムーズに見れました。
あと、リゼルの変形シーンはよかったし
本編のいいところで次回に続くといった感じでよかったです

次の巻も買っちゃいそうです(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-03-14 15:26 | その他

キラークイーン

ガンダムVSガンダムNEXTPLUSをたまにやるのですが

最近ザク改の爆弾爆破が楽しくて仕方がないです(ぁ

http://www.youtube.com/watch?v=i1OB6YAaFZ8

やばい・・・・爆弾爆破がジョジョ第4部の吉良吉影みたいです

キラークイーンとか叫びそうです(ぁ

参考:吉良吉影
[PR]
by roumat003 | 2010-03-07 13:31 | 家ゲー