メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

<   2010年 04月 ( 4 )   > この月の画像一覧

エースコンバットX2の新プロモーションが公開されました。

新PV
ふと思ったのですが・・・・・英語音声ちゃんと入るよな・・・・・?

今までエースコンバットシリーズは英語音声+日本語字幕で楽しんでいたので
日本語音声だと違和感がありますね(--;

あと、公式より無料体験版配信が決定したそうです。

公式


F-4でファントム無頼ごっこできるかな。。。。。。。。

というかしたいな・・・・(ぁ
[PR]
by roumat003 | 2010-04-25 22:18 | 家ゲー

ワンダば

仕事から帰ってきて、テレビを見ていたら
ブラックワンダのCMにワンダバが使われてました。


ブラックワンダのCM

ワンダバというのは帰ってきたウルトラマンに登場する防衛チームMATが出撃する時などに流れるBGMです。

これを聞くと出撃したくなりますね(ぁ


明日会社に行く前に買って飲んでみようかな・・・・。
[PR]
by roumat003 | 2010-04-22 23:29 | 特撮

古ぼけた写真

部屋を整理していたら古い写真が出てきたので公開します(´・ω・`)

e0087258_11254340.jpg
e0087258_11255174.jpg
e0087258_11255997.jpg


実はこれはここで作りました↓
幕末古写真ジェネレーター

こんなことをして日曜日を過ごしてました・・・(´・ω・`)
[PR]
by roumat003 | 2010-04-18 11:27 | その他

買 わ な い か 

4月1日は毎年恒例の
円谷プロのHPがひどいことになる大変なことになる日ですね

今年はこんな感じでした
e0087258_2226632.jpg


e0087258_22261962.jpg


e0087258_22264383.jpg


twitterをパクった真似た円谷ッターや、2ちゃんねるのまとめブログ風なカネゴンのまとめブログなど面白かったです。(今年は快適に見れたけど、何かあったのでしょうか?)

あと、ウルトラマン80が30周年ということでついにD.V.Dがでるようです。
80先生は好きだったのでとても楽しみです。




[PR]
by roumat003 | 2010-04-01 22:35 | 特撮