メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

消された時間

あー、日曜日です。10月なのに気温は30度もあったとか・・・
とりあえず今日は昨日と違ってテレビもいいネタがないのでメイポの話題を・・・
とりあえず私のペットか~たんの餌を買いに行こうとオルビスに・・・・・
今までこんな事気にしなかったけど、気にしてしまった・・・・・e0087258_223750100.jpg
「くん」って何があったんですか・・・・
なぁ、おっさん・・・「くん」って歳じゃないだろ・・・・・・・
まぁ、そのあとイエペペ狩りですが、ウリさんは狩り場が見つからない様子なので、ウリさんと一緒にイエペペを狩ることに
「ヘイ!ウリさん 一緒に遊ぼうぜ」(脚色)
「いいですよ~^^」
↑某プリ様のブログの真似をしてみました・・・・・^^;






狩っているときにペットに関してちょっと話したんですが・・・・
e0087258_22394532.jpg














ヽ(`Д´)ノウワーン
[PR]
# by roumat003 | 2005-10-02 22:43 | メイポ
今日はメイポの話し少ないです・・・。
えーと、ウルトラマンマックス見たんですけど、
キングジョーの合体カッコイーーーーーー!!!
戦う場所はもちろん神戸だよね、円谷さん・・・・・・
 Σ(゚∀゚ )・・・・下町かよ!?
あと、トドメはもちろんコレ↓だよね・・・?e0087258_17541499.jpg
・・・違ったよ・・・・・・orz
期待してたのに・・・・・orz
あと、ガン種死は最終回らしいが、正直どうでもいい( ^ω^)ww
まぁ、魔乳艦長がブラウン管から消えるだけだ
あと、昼間メイポやってたんですけど、
心霊写真(っぽい)のがとれました(ぇ
まぁ、くわしくは画像を・・・・・
e0087258_17581849.jpg

上の影は何でしょうね・・・・(´・ω・`)
[PR]
# by roumat003 | 2005-10-01 17:59 | 特撮
もう、BIGLOB〇のブログは限界です・・・・・ミ=□〇_
これからはエキサイト様の時代だよママン
まぁ、それはそうとメイポの話を・・・
レベルがあがり、やることも特になかったので、クエストをしていたところ
すごい人が・・・・・e0087258_20561792.jpg
・・・イカルス・・・・・!!?
あなたはイカ〇ス星人さん?
あの耳のでかい・・・・(以下略)
e0087258_21272239.jpg
←これね
しかし、イ〇ルス星人ってなんであんなに間抜けな顔なんだろう・・・
あ~んな~に耳でか~いのに~♪←(あんなに一緒だったのにのメロディで歌ってみよう)(ガッ
とりあえずブログ書いてる今思った・・・。
e0087258_2104759.jpg

 ↑コイツのレベルいい加減100にしたいな
それなら真面目にレベル上げに励めよ・・・・・byか~たん
[PR]
# by roumat003 | 2005-09-30 21:01 | メイポ