メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

IN THE ZONE

エースコンバットX2がきちんと発売されたので
今日購入しました(´・ω・`)

e0087258_225477.jpg


仕事の疲れでもっと先まで行きたかったのですがとりあえずステージ6まではプレイしています。

明日にでもスクリーンショットをupできればなぁ~と思っています(´・ω・`)

とりあえず感じとしては

①機関砲の照準ですが敵に接近すると若干の補正がかかるようです。
②動きがなんかもっさりしています(自分がそう感じただけかもしれませんが・・・)
③英語音声はちゃんと入ってました。よかった・・・orz
④初期機体のF-4でも結構いけます。というか、F-4の洋上迷彩はかっこいいです(ぁ
⑤PVに出てきている飛行要塞スピリダスですが
 翼の間を通り抜けられるかも・・・・?
 まぁ、失敗したら挟まると思いますが(ぇ
※参照→
e0087258_2225723.jpg

挟まっちまった!まったく俺らしいなぁ(
[PR]
# by roumat003 | 2010-08-28 22:26 | 家ゲー

崩れ始めた空

youtubeにエースコンバットの新作PVがありました。

エースコンバット新作?


今度はPS3で出るようですが・・・・
エースコンバットX2ジョイントアサルトのように現実世界が舞台のようですが・・・・

ところで、エースコンバットX2は8/26発売です。
仕事が忙しい時期に発売してくるとは・・・
オ・ノーレ!(ぁ
[PR]
# by roumat003 | 2010-08-21 22:10 | 家ゲー

どな★どな

日曜日東京ディズニーシーに行ってきました。
その時にテディベアのダッフィーがかわいくてしょうがなかったので入手しました。
その時の様子です。(ちょっとストーリー風にしています)

More
[PR]
# by roumat003 | 2010-08-09 23:55 | その他

猫のフン1号

以前この記事
CAT SHIT ONEのことを書きましたが
ついに本編が公開されました・・・・。

しかも、無料で見れます。すごいです。

http://www.youtube.com/watch?v=kw_oWwuhPYk

でも・・・どうやって採算とるんだろうね・・・・。(´・ω・`)?
[PR]
# by roumat003 | 2010-07-17 16:55 | その他

謎の恐竜基地

なんとなくPSPの画面を
PCに出力できるようにしました。

テスト↓
e0087258_23323483.jpg


今後の予定ではエースコンバットX2のプレイ日記をを書く予定ですが(ちゃんと発売されれば)
その際はPC出力した画面をキャプチャーして記事に貼りたいと思います。
ちなみにこの機能を導入したことにより、動画も撮れるようですが動画を上げる予定はありません。
なぜなら・・・下手なので(´-ω-)
[PR]
# by roumat003 | 2010-07-04 23:34 | その他