人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ウルトラ兄弟を越えていけ!・・・(ません!!)

やったー、久々にマジックアカデミーでメダルもらえた~(ぁ
今日(水曜日)は時間があったのでゲーセンで遊びましたよ。
マジックアカデミーとか、ポップンとか、ポップンとか、ポップンとか・・・・・・・
あとガン種ね
やっぱりコストに見合う性能を考えるとM1アストレイは傑作機と呼べると思うがどうかね・・・・・・・<某Kさん
まぁ、いいかげんメイポの話をします。
服装をチェーーーーーーーーーンジ!!
ウルトラ兄弟を越えていけ!・・・(ません!!)_e0087258_0405138.jpgウルトラ兄弟を越えていけ!・・・(ません!!)_e0087258_0412073.jpg







黒尽くめにしましたw
帽子とコートが
黒いでしょw
今までは戦うサラリーマンをイメージしてやってたけど、今回は某マンガのイメージでやってみました。
(まぁ、俺の読む漫画が分かるやつなんていないだろうけどな・・・)0o。(´・ω・`)
あと、朝目新聞様のほうでは種死終了記念特集をしてるみたいで・・・・
はっきりいって種死のイメージは99%は朝目新聞で得たイメージですから(ぁ
by roumat003 | 2005-10-06 00:48 | メイポ