人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

決戦!超獣対俺(ぇ

今日は仕事が休みで昼まで爆睡しましたw
起きてみたら12:30
刑事ナッシュやってるがな( ^ω^)
やはり、刑事ドラマはいいですね。
ナッシュの後はTSU〇AYAで借りたウルトラマンAのDVDを見る・・・
アリブンタの話は子供の頃トラウマになってたよ(((( ;゜Д゜)))
だって人間を溶かすどころか、地下鉄(浅草線だったかな?) の車体まで溶かしてましたよ!
人間を溶かす怪獣ってのは意外と多いんだよね。(ハンザギランとかオクスターとか・・・)でも、地下鉄の車体って・・・・・
あんたやり過ぎだよ!( ;゜Д゜)
(書いててマニアックだなって自分でも思えてきた・・・・・orz)
そういえば昼間にメイポをちょっとやったけど・・・・・・コイツは・・・・
決戦!超獣対俺(ぇ_e0087258_21342070.jpg




いきなり死亡かよ!orz
ウルトラサインでゾフィー兄さん呼ぶ暇もなかったわ(ぇ
by roumat003 | 2005-10-06 21:35 | 特撮