人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

光をつかめ!

MHP3

入手してからしばらく経ちますが
とりあえずガンランスで始めました。

しばらくは装備を整えて強くなることもそうですが
狩りに必要な素材を集めないといけないので採取クエとか頑張ってます。

はちみつと光蟲と素材玉は必須ですね(ぁ

ボスとか行けるようになったら記事書こうと思います。

光をつかめ!_e0087258_20304225.jpg


ちなみに今回は男キャラでやってます。女キャラを期待した人サーセン(ぇ

あと、コンビニに
光をつかめ!_e0087258_20315311.jpg


こんなドリンクが売ってました。回復薬Gかなと思ったらどうも違うみたいです。
狩りもこれ飲んで頑張れということでしょうか(´・ω・`)?
by roumat003 | 2010-12-19 20:32 | モンハン