人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

史上最大の失敗(後編)

土曜日にレベル100になった瞬間を撮り忘れたんですが、
日曜日もやっちまった・・・・・orz

レベル100になった記念にJrバルにソロで挑戦しに行きました。
バルが湧くまで
パンダを調教してたり・・・(ぇ
史上最大の失敗(後編)_e0087258_2325816.jpg

待っていると遂に・・・・
史上最大の失敗(後編)_e0087258_2325011.jpg

バルキタ━━━━(゚∀゚)━━━━ッ!!
血で血を洗う決死戦
ダメージはでかいが、コルボンは負けない!
初代マンとセブンの友情が心の支えになっているからだ(ナレーション:名古屋章)
そして、遂に倒しました・・・・しかし・・・・
SS撮り忘れた・・・・・orz
史上最大の失敗(後編)_e0087258_2352615.jpg


<もう一回倒して来い!



ノД`)・゚・岸田防衛庁長官がパワハラしてくるよ~~(殴
結局、バルとの再戦を諦めて(もう一回湧くのを待つのがメンドかったんで)
友人の虎イモさんと五目をすることに
史上最大の失敗(後編)_e0087258_23111945.jpg

色々とお話をした後、五目で対決です。
そして、結果は・・・・・・・・・


史上最大の失敗(後編)_e0087258_2312519.jpg

なんとか勝利w
そしてその日の夜はいつもの狩り場に戻ってきました。
やはり欲張らずにやっていくのが一番ですな・・・
史上最大の失敗(後編)_e0087258_23221792.jpg

何っ!?いつもと色が違うって?いいんだよ!空いてたんだから(殴
by roumat003 | 2005-10-30 23:22 | メイポ