人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

誕生日だけど・・・・・(ry

今日が自分の誕生日です・・・。
ぶっちゃけあんまり嬉しくありません。
無駄に歳だけ取った感がめっちゃするし・・・(ぇ
22歳ですよ。厄年ですよ・・・。
あーあ、なんだかなー・・・・・
誰か誕生日プレゼントで東京マ〇イの電動ガン買ってください(殴

リアルではあんまり変わらない一日でした。でもメイポなら今日ぐらいレアドロップがあってもいいじゃないかと・・・・・
誕生日だけど・・・・・(ry_e0087258_23344038.jpg






↑カカシにレアドロップを祈願する図

狩る対象は・・・↓
誕生日だけど・・・・・(ry_e0087258_23372540.jpg









友人の風さんがグリースを欲しがってたのでコイツから狙ってみることに・・・。

しかし狙ってみると大げさに言ってみたものの、結果は惨敗・・・
あんまり狩る気が起こらず1時間半程しか狩れなかった・・・orz
※風さん、後日また狙うんでそれで勘弁してくれ(--;



オマケ
誕生日だけど・・・・・(ry_e0087258_23414548.jpg

↑頭の出っ張りしか似てないと思うぞ・・・か~たん(--;
by roumat003 | 2005-12-05 23:44 | メイポ