人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

悪銭身につかず

とりあえずスキン変更
なんか微妙な気もするけどまぁいいや・・・・・ (´∀`;)

とりあえずめいぽ
前回のオミクジクエに味をしめて、今回は倉庫キャラである
ドラゴリーでオミクジをやってみることに・・・。

 


 
悪銭身につかず_e0087258_21325194.jpg
  
                        ↑ドラゴリーさん(20歳) 
                          コルボンの倉庫番です


とりあえずドラゴリーにおみくじを引かせ、コルボンのほうで必要アイテムを
集めるという作戦です。
さぁ、ドラゴリーのオミクジは・・・・・・






悪銭身につかず_e0087258_21364398.jpg

悪銭身につかず_e0087258_21385495.jpg


・・・・・・('A`)<なんか不安だな・・・・・



とりあえずコルボンで必要アイテムを集めることに・・・・
悪銭身につかず_e0087258_21401943.jpg








↑宇宙人とのひとコマ

まぁ、レベル100↑のコルボンです。
カルガモ親子を虐殺の扱いは朝飯前です。
とりあえず100個は無事に集まりました。
倉庫経由でドラゴリーに渡します。
さぁ、あとは交換するだけ・・・・
結果は・・・・・・(高級書キボンヌ)






悪銭身につかず_e0087258_2149655.jpg



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン


まぁ、あれですね。卑怯な手段でやろうとしてもダメだってことですかね・・・・。
とりあえずいい教訓になりました・・・・・。('A`)

オマケ
悪銭身につかず_e0087258_2151834.jpg


このプレッシャーは一体・・・・!?(;´_ゝ`)
by roumat003 | 2006-01-06 21:53 | メイポ