人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪

今日カッパ寿司行ったんですけど、なかなか旨かったですね。
ハンバーグ寿司にハマりそうでした。

あと、今更ながら1月1日に行った初詣の際に
引いたおみくじを公開・・・。

カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_19532526.jpg

末吉ですか・・・。そうですか(´・ω・`)ショボーン


あと、メイポのほうは特にネタはありません!(ぁ
まぁ、あったことといえば、コルボンのほうはクエスト4つも同時にクリアして、
色々と報酬をもらってウッハウハだったこと。
あと、ドラゴリーが23歳になって、DEX強化タオルでカニングあたりをうろついてること
ぐらいです。

まぁ、クエストについてなんですが、ちょっとウケたクエストがあったので、
SSで公開

その①
カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_1958599.jpg

ふむふむ・・・( ´_ゝ`)

その②
カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_19594951.jpg

どれどれ・・・( ´_ゝ`)
その③
カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_2003229.jpg

・・・?( ´_ゝ`)
その④
カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_202781.jpg

・・・・・(;´_ゝ`)



カッパカッパカッパのマークの カッーパ寿司~♪_e0087258_2031688.jpg

・・・・・・・壁│_ゝ`;)気づけよ・・・・



ちなみに青いタマゴって言ってますけど、実際に甘エビのタマゴなんかは
青いんですよね。
まぁ、あれをご飯にのっけて食べるという話は聞いたことはありませんが。
by roumat003 | 2006-01-09 20:07