人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

石作りの海

えーと、ついこの間グロスヤガドロップしてビビったって書いたのですが・・・

今日の火ブル狩りでまたビビりました・・・。

ジャン!(`・ω・´)
石作りの海_e0087258_0132.jpg


なんと、アーキがでました・・・・。
もう運気が回復してきたのでしょうか・・・
明日は久々に北斗打ちに行くか

まぁ、喜ぶのはここまでにして
性能の方を見てみましょう。





石作りの海_e0087258_03344.jpg



・・・・・・(;´_ゝ`)

えーと、(めいぽの本によれば)アーキの攻撃力の標準は93だから・・・
-1の粗悪です。ありがとうございました


はぁ・・・・('A`)武器に関しては粗悪しかドロップできないのでしょうか・・・。


※それはそうとメイポの中で自分のギルドのHPを見ましたって人と会いました。
  とりあえずご声援ありがとうございます(・∀・)
  まだまだ未熟者ではありますが、精進していく所存でありますので、
  宜しくお願いします。
(ゲームの中で名前を出してもいいか聞き忘れた顔4♂でハスキー連れてた方へ)
by roumat003 | 2006-02-09 00:07