人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

v(゚ー゚)vばるるん♪

今日は無事にウルトラマンマックスを見れました・・・。

たいにーバルたん・・・・・(;´Д`)'`ァ'`ァとか思わなかったですが
ダークバルタンは凄いですね~
歴代シリーズで最強のバルタン星人ではないのでしょうか・・・。
300m近くまで巨大化したしね・・・。
まぁ、前後編に分けるってのもバルタン星人ファンにはたまらないと思います。
まぁ、俺はバルタンはあまり好きではないですが(ぁ
※異星人で一番カッコイイのはメトロンとメフィラス(初代)ですよ!
  エロい人はそれがわからんのです



まぁ、金曜日のめいぽ
受験が無事に終わったらしいハクさんが金曜日に復帰との連絡をうけて、
ハクさんを知るギルドメンバーや友人たちが集まってました。
v(゚ー゚)vばるるん♪_e0087258_9301198.jpg


もちろん復帰する(予定の)ハクさんを待ってるのですが・・・
いつの間にやらギルド狩り(+α)になってるわけで・・・・(--;

なんだかんだ言って
親分を殺してたわけでして・・・
6対1で親分を秒殺
「よく6人でリンチができるな」「簡単さ、動きがトロいからな」
v(゚ー゚)vばるるん♪_e0087258_9364426.jpg


などと調子に乗ってると・・・・・・・・・・
v(゚ー゚)vばるるん♪_e0087258_941882.jpg

あらっ!?死亡・・・・。

あ…ありのまま 今 起こった事を話すぜ!
一瞬画面が止まったと思ったら
次の瞬間には死んでいた・・・・・・
な… 何を言ってるのか わからねーと思うが
おれも何をされたのかわからなかった…
頭がどうにかなりそうだった…
超スピードだとかラグっただとか
そんなチャチなもんじゃあ 断じてねえ
もっと恐ろしいネトゲの片鱗を味わったぜ…(byポルナレフ)



なんて言い訳も通用せず、
「それでもGMか!!」などといわれる始末・・・・
(´・ω・`)ショボーン な金曜の夜でした・・・
by roumat003 | 2006-02-11 10:00 | 特撮