人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

怪獣ちゃんねる

まぁ、昨日のマックスですが、
ちょっと後半は勢いが落ちたなーとか思ったりしましたね・・・
でも、バルタンとマックスの大乱闘は凄かったです。
分身には分身で対抗する・・・・。
技だけで言えばウルトラ兄弟の中ではトップクラスでしょうかね?
(まぁ、光線技に関してはAに敵いませんが・・・・)

まぁ、今年の流行語にさせたいですわ・・・・・
v(゚ー゚)vばるるん♪

まぁ、めいぽ

しばらくは赤字続きだったので夜行で黒字狩りしてたのですが、
経験値が80%にもなってたので、急遽火ブルに狩り対象を戻すことに。

怪獣ちゃんねる_e0087258_21542282.jpg


↑久々の獲物にやる気満々なわんちゃん

とりあえずドロップ目当てよりも経験値優先で狩りするわけです。
が、こんなときに出るものです・・・。

怪獣ちゃんねる_e0087258_21563231.jpg

↑両手剣60%書ドロップ~ヽ(´∀`)ノ

とりあえずこの書はしばらく持ってるつもりです・・・。


しばらくチャットで話しながら狩りしてると
怪獣ちゃんねる_e0087258_21592555.jpg


おめでたいです。108歳になりました。
これで、友人のやっさんとレベルが並んだわけです。
今度は一緒に狩りをしたいものです。

あと、日曜日に起こった出来事

ジパングガシャからスキー板が出たり・・・・
怪獣ちゃんねる_e0087258_2214782.jpg

パワエリが6個も出たり・・・・
怪獣ちゃんねる_e0087258_2225521.jpg


まぁ、平凡な日曜日でしたね・・・・・・。



私信:竜胆沙耶さま100レベルオメデトウございます( ^-^)/:★*☆
    これからも関西コンビで仲良くがんばってください
by roumat003 | 2006-02-19 22:04 | 特撮