人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ルディブリアムより永遠に

ついこの間のブログでF-1支援戦闘機の退役をちょっと書きましたが、
現実では無事退役したF-1も電子の空での戦いはこれからです。
エースコンバット0 ザ・ベルカンウォー発売まであと1日


楽しみです・・。壁|_ゝ`)

やらない人には関係ないのですが、プレイヤーの初期機体の中にF-1があるそうです。

素晴らしい


あぁ、楽しみでしょうがないです。
エースコンバット0公式HP
http://www.acecombat.jp/ace-zero/index.htm

まぁ、めいぽ

ルディでのばい菌狩りを相変わらず続けてます。
ルディブリアムより永遠に_e0087258_022247.jpg


火ブルを狩ってた頃の効率がウソのようです。
経験値が旨いです。
まぁ、逆に財政的にはキツい訳ですが・・・><

アイテムのひとつぐらいドロップしてくれたら地球に財布にも
優しいんだけどな~なんて思っていると・・・・

ルディブリアムより永遠に_e0087258_0271826.jpg


                   ↑性能は標準でした><

とりあえず、Mばい菌にもちょっとは優しいところがあるのかな~とか思ったりしましたね。

あと、めいぽに関係ないことなのですが
火曜日に数年ぶりにガチャポン(←リアルのね)やりました。
傍から見ればスーツ着たいい大人がガチャをしてるわけです・・・。(--;

で、出たものが
   
ルディブリアムより永遠に_e0087258_0305782.jpg


                    マックス版メトロン星人です( ^-^)/

しかも、出来が素晴らしいです。
これは手を加えるところが見当たりませんよw
とりあえず電球でも組み込んで電飾を再現しようかな~とか考えてます・・・。
by roumat003 | 2006-03-22 00:33 | メイポ