人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

未来で会いましょう

遂にマックスが終了しました。
スタッフの皆様お疲れ様でした。

最後のスタッフロールはちょっと涙が出そうでした。
涙あり、笑いありの楽しい番組をありがとうございました。
そしてメビウスが来週ですね。期待しています。

めいぽ

未来で会いましょう_e0087258_0272248.jpg


念願の香水を手に入れたぞー!

  そう関係ないね
  頼む、譲ってくれ
→ 殺してでも奪い取る

なんてことはやめてください・・・・

しかし、20分間攻撃、魔力、防御が20あがるとは・・・・
なんか凄すぎて使うのがもったいないですね><

香水以外のネタとしては
Mばい菌狩りです
未来で会いましょう_e0087258_0312341.jpg
 
                          ↑パッチ以降アイスショットの効果が長くなったような

マターリで進めてましたが、さすがに下町とか行ってたので
マターリしすぎた('A`)

ちょっとがんばります。

で、ドロップが
未来で会いましょう_e0087258_0332397.jpg

                          戦士の兜だよね?

プレニット(銀)ですね(←名前が一瞬出なかった><)

まぁ、性能は標準
ギルドメンバーにでもあげる予定です
by roumat003 | 2006-04-02 00:34 | 特撮