人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ちょっとミリタリーな話

7月に行われる航空自衛隊の航空祭に誘われたのですが、
どうしようかな~と迷ってるのが現状です。
行きたい気持ちもあるのですが、う~~~~ん・・・
   微妙

だって、F-1は退役したしな・・・・(´・ω・`)
<< まぁいいや (本題に) サァ行くか >>

めいぽ
何故なのかわかりませんがばい菌の狩場を確保することに成功
久しぶりに2時間以上ぶっ通しで狩ってました (´∀`;)

ちょっとミリタリーな話_e0087258_0424656.jpg


やはりばい菌はおいしいです。ドロップもよければウッハウハです。
まぁ、そう思っても出ないのがめいぽですがねw

細かいことを考えたら疲れてしまいます。
気にせずに狩りましょう・・・などと自己暗示をしながら狩ってると・・・・・
ちょっとミリタリーな話_e0087258_0555848.jpg

                   ↑見た目はボロいな・・・

12時ごろに竜胆沙耶さんとそのご友人である投げ賊さんが参戦。
3人でバリバリ狩りました。
結局、経験値が70%まで貯まり
レベルアップが見えてきたところで狩り終了。
狩場は引き続き狩りを続ける沙耶さん達に譲りました。
結局連休1日目
外に出かけなかったけど、
まぁいいやw(※昼間はウルトラマンのDVD見てました)

明日はガンダムカードビルダーでもやりに行きましょうかね・・・・λ
by roumat003 | 2006-05-05 01:00 | メイポ