人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

なんでゲルググが欲しかったんだ(´・ω・`)?

本日13時より近所のゲームセンターで
ガンダムカードビルダーやってきました。

始めた頃はゲルググ欲しいなーと思いつつザクでがんばってたのですが、
しばらくやってると・・・・・
どうでもよくなります
最近はドムですよ。ドム
あとザク高機動型。。。。。
まあ、ゲルググは性能も悪くないのですが・・・・・
ロマンを感じられない!!
まぁ、しばらくはドムで遊ぶことになるでしょうね(・ω・)
で、手に入りました。レアカード
なんでゲルググが欲しかったんだ(´・ω・`)?_e0087258_1773683.jpg

                      ↑携帯で撮ったため画像はわかりづらいですが
ジオング
って、使える人いません('A`)
もうね、トレード用ですね。
といっても欲しいカードも思い浮かばない・・・・




めいぽ・・・

流石に2日連続でばい菌の狩場が空いているなんて
都合のいいことはありませんでした('A`)

Mばい菌狩りです。
ただし、遊びに来た黄鼬さんを強制徴用グループに誘っての
Mばい菌狩りです。
なんでゲルググが欲しかったんだ(´・ω・`)?_e0087258_052251.jpg


まぁ、グループで狩るとなかなか楽しいものです。
しかし、考えてみれば黄鼬さんとグループ組んで狩ると結構な確立で
黄鼬さんのお墓が建立されるのですが・・・・・・・(--;

俺は疫病神か!?

などと内心思ってたのは内緒です。

まぁ、自分のアイスショットでMばい菌を凍らせて二人でボコしてましたが、
ドロップが・・・・・・・
なんでゲルググが欲しかったんだ(´・ω・`)?_e0087258_083480.jpg


正直うれしくない('A`)

それどころか、友人の菜奈さんが欲しがっていた黒水晶の原石をなかなか出さなかった
事の方が痛かったです><(最終的に3個でましたが)

あと、夢の(?)競演が実現
なんでゲルググが欲しかったんだ(´・ω・`)?_e0087258_0103394.jpg

いや~、こうして並べてみると
ドラゴンの方がかわいいですな

あと、ネットで見つけたもの
http://www.youtube.com/watch?v=xVo2Wi8Qw0U&search=supercar

自分が好きだったバンド スーパーカー(現在は解散;;)の名曲ラッキーが
インターネットで見れるとは思わなかった。
いい時代になったもんだな
by roumat003 | 2006-05-05 17:08 | メイポ