人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

霧吹山って家族でハイキングできるっけ?

メビウス感想

サドラが太ってるな('A`)
中年太りか?
でも、新しい解釈はなかなかよかったです。
霧はサドラの特殊能力だったり、腕が伸びたり
こういう新しい能力はいいと思いました。
あと、もう一人のウルトラマン(?)
青い奴が登場
あいつは何者なのでしょうか?
内山まもる漫画のメロス?(違うよな)

とりあえず来週はツインテール(髪型じゃないです)が登場
海中(?)にツインテールが出るのは微妙ですが・・・
とりあえず期待大です( ゚∀゚)o彡






めいぽ

8時ごろinしましたが、重いです。
経験値4倍キャンペーン恐るべし・・・・・

結局、9時30分ごろに再びin
風さんの露店を荒らしにお邪魔した後
ばい菌の狩場を確保することに成功。


そして、2日連続で黄鼬さんとの狩りです。
お墓が建立されないようにがんばります。

霧吹山って家族でハイキングできるっけ?_e0087258_0493980.jpg

                     ↑ウホっいいプリースト
まぁ、色々と話しながらのばい菌狩り。
気づいたら経験値も貯まってるって感じです。

霧吹山って家族でハイキングできるっけ?_e0087258_0495144.jpg

              ↑ORANGEDAYSインアクション。黄鼬さんの服装はご愛嬌

でも、ドロップはないわけで・・・。
椎茸は夢のまた夢となるのでしょうか・・・・・・・・(--;
霧吹山って家族でハイキングできるっけ?_e0087258_051386.jpg




余談ですが、黄鼬さんより質問がありました。
ルディに行くときって高性能テレポ石使うんですか?


んで、回答
霧吹山って家族でハイキングできるっけ?_e0087258_0504686.jpg

by roumat003 | 2006-05-06 19:25 | 特撮