人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

故郷は地球

日曜に書くつもりでしたが、諸事情で今日書きます・・・

昼間にクエストに必要なアイテムをNPCに渡しました。
故郷は地球_e0087258_21543119.jpg


アイテムを加工してもらい、それを別の人に渡すってパターンです。
よくある話だ・・・・(

ちなみに報酬は・・・
故郷は地球_e0087258_21555216.jpg


攻撃手袋10%です
・・・軍手に貼る?(ボソ)



クエストを終えてから夜まで特にネタはありませんでした。
夜に友人のピヨさんをオルビスに連れまわし案内し、
チワワの狩場(三光の庭園への道)を教えてあげました。
本人も美味しい狩場を知ったのか揚々と狩りをしてました。

そんなとき、あの黄鼬さんと再会
信じていれば会えるんだね・・・・・ (´∀`*)

そんな黄鼬さんと深海へ・・・・

故郷は地球_e0087258_21574435.jpg


うまく撮れてなかった・・・(--; 黄鼬さん ごめんね

最近はイカよりも鮫狩りw
お墓が降ろうと関係ありません(ぁ

故郷は地球_e0087258_21593057.jpg


まぁ、アデスヘッドが欲しいだけですがね・・・・・

その後神さんも鮫狩りに参戦
この3人で狩ることは実はあまり多くありませんでした。
でもまたこういう風に狩れたらいいな~と思いましたね。
そして、昨日のお気に入りSS
故郷は地球_e0087258_2214954.jpg

こうして笑い合えるのっていいですねw
by roumat003 | 2006-06-19 22:02 | メイポ