人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

三次と惨事

めいぽ
まず最初に
友人の睦月さん3次職( ^-^)/:★*☆オメデト♪

自分なんかよりもすごいがんばっての3次ですからね。もうね・・・素晴らしいですよw

あと昨日レベルアップしたのでやることないです。
急いで狩ることもなし。アイテムを集めることもなし・・・。

クエストやるか(

まぁ、クエストというとあまりいい思い出がないんですがね・・・。あまり懲りてないです。
サフボクエに挑戦です。
といっても必要アイテムのうちカラスの羽、狸の薪、狐の尾なんて自力で集めるのが
困難なぐらい狩場が空いてないのがわかっております。
こういうときは買うに限ります(((

三次と惨事_e0087258_21102144.jpg


あとは浮き輪とスノボです・・・・。
まぁ、「浮き輪とスノボぐらい自力でドロップできるだろ」と舐めてました><;
スノボはまだしも、浮き輪がでません><;
緑キノコが憎たらしく見えます。(緑キノコの人気度さげヨロ)
鍋蓋なんか今の時期いりません><;
三次と惨事_e0087258_21151744.jpg

ちなみにこの鍋蓋は粗悪だったので闇に葬っておきました(  




まぁ、浮き輪。
4時間粘ってもでません。肝心なときに役立ちません<緑キノコ

でないので結局フリマで購入(
ちなみにですが、浮き輪1個に4万払いました。
現実でも考えられません(--;
まぁ、一時期鍋蓋が100万↑した世界ですから・・・・・。(今現在は鍋蓋標準は10万ほど?)

まぁ、本題に戻りましょう。
アイテム集めたのでNPCのところへ・・・・
三次と惨事_e0087258_21184157.jpg


名人だそうです。この言葉覚えておきます・・・・・・・・。

さて、作ってもらいましょう。
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
    ・
三次と惨事_e0087258_2120863.jpg


       _, _  
    Σ(;゚Д゚)  !?

三次と惨事_e0087258_21262284.jpg


失敗しておいて名人とか言ってます。皆様も詐欺にはお気をつけください(?)

あとスリーピーウッドのガチャから人類絶滅兵器が(
三次と惨事_e0087258_21242338.jpg


今後使うことはあるのでしょうか・・・・・
by roumat003 | 2006-07-09 21:27 | メイポ