人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

OFF会レポ(その2)

OFF会2日目

ちなみに前日寝たのは日付が変わった午前3時半過ぎ(((

そして俺が起きたのは朝7時
どう考えても3時間睡眠です本当に(ry

ちなみに神さんは2度寝した(ぁ

そして8時過ぎに宿泊先をチェックアウトしてアルタ前に向かいます。
この日はluluさんと合流して池袋に向かいます
ちなみに神さん、luluさん 二人とも美男美女でした
というか、ORANGEDAYSって美男美女そろってるんじゃないか?(ギルマス除く)
なんて思いましたねw
で、池袋。。。。。。

熱い(変換ミスではありません。暑いではなくて、熱いです)
熱気ムンムン緑なし。まさに東京砂漠(
でもサンシャイン水族館はいろいろ見れたし、昼飯に食ったパスタもうまかったw
そして、ゲーセン
クレーンゲームやガンシューティング
luluさんが自慢の腕を披露したポップンなどとても楽しかったです。
心残りを言えば、
・自分がガンシューティングが下手になったてこと。
・「熱さ」でちょっとつらかったこと
・ハーミットの予約部屋(わからん人が多いネタ)の存在を忘れてたこと

ですね。
とりあえず関東OFF会お疲れ様でした。
あとOFF会は家に帰るまでがOFF会なので気をつけましょう(何に?)



メビウスの感想書き忘れた(

ちなみに5日の土曜日は宿泊先から神さんと見てました(ぁ
今回はべムスターが登場
でも実際はメビウス=ミライの心の重圧を表してたわけで。。。
しかし、ウルトラマンも大変だな~
とくに今回はアイハラ=リュウいるし(
ウルトラマンニダメ出ししたのは彼一人ですよ(現段階では)
「あいつ・・・・俺らをコケにしやがった!」(一部脚色)
なんていわれたら凹みますわな

でもメビウスがんばれw
来週はイカルガ=ジョージにスポットをあてた話です。
メテオール専用銃をジョージは使いこなせることができるのでしょうか
来週も期待大ですね(個人的には)
by roumat003 | 2006-08-07 00:07 | その他