人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

龍の恋人

へいらっしゃい(
龍の恋人_e0087258_1265139.jpg


めいぽ

レベルアップ直後にはもはやお馴染みの狩る気が起きない症候群のため
旧大陸でクエストをやったり、アリの巣や神殿、地下鉄などをブラブラしてました。


昨日(木曜日)はギルメンのDollさんと河童でしたw
龍の恋人_e0087258_1274273.jpg

しかし、楽しい時間はいつか終わりが来るもので・・・
Dollさんは受験のために仮引退するとのことです・・・。
まぁ、5分ほど入るって事はあるそうなのですが・・・。
とりあえず受験がんばってください(・∀・)b

金曜日は久々に鮫(
卒業したといっておきながら鮫です・・・。

龍の恋人_e0087258_1314146.jpg
まぁ、今回はアレです。
気軽に八つ当たりしたいとか・・そんなヤツです(ぁ
ドロップもなかったしね・・・・。
by roumat003 | 2006-08-12 01:31 | メイポ