人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ゼットンの娘

めいぽ

レベルアップから2日経過し、持病となった狩る気起こらない症候群も治まってきました(

でも相変わらず武器庫は大繁盛、珠蟲は地獄、ANEGO!・・・イキタクナイヨ

まぁ、狩場も思いつかず相変わらず深海です。

ゼットンの娘_e0087258_23503961.jpg


まぁ、だらだらと鮫狩りしてたってことは↑のSSを見ればおわかりですね(





でも・・・・・
今日の深海は一味違います。

その①
ゼットンの娘_e0087258_23525872.jpg


これは過去に出したことありますね。
久々に見ました。

その②
ゼットンの娘_e0087258_23535730.jpg


Σ(´・ω・`) 

何このもみじ饅頭?
個人的に見た目はあまり気に食わないのですが、メイプルジャマダハルドロップです。
というか、腐猿(ゾンビルーパン)狩ってたときは出なかったくせに
こういう何もないときには出るんだな・・・・・。

余談ですが、ドラゴリーに持たせるつもりもなかったので後日友人に渡します・・・。
by roumat003 | 2006-08-23 23:56 | メイポ