人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ビーフストロガノフたびた(

・・・・
どうやらネタがないときはこのようなタイトルになるようです(自己分析)

このようなタイトルを3度書きましたが特に何も言われてません。
まぁ、リスペクトのつもりで真似てるので悪気はないですが・・・
(逆に言えばただのパクり)

めいぽについてはギルドに新メンバーが2名入ったことですかね
天空の法術師さんと
漆閻(しえん)さん※通称ネヴァンさん
がギルド入隊です。

とりあえずよろしくb




書き足りない?

書くことないけどね・・・(ぁ
今回は好き勝手に書かせてもらいます。
(まぁ、戯言日記ですからね)

ウルトラマン
角川のウルトラマンメビウス&ウルトラ兄弟のムービーガイドブックかいました。
ちなみにNEWTYPEの別冊みたいです。
NEWTYPEってアニメだろ?なんでウルトラマンの本出すんだ(´・ω・`)?

あとドキュメントファイルなんて企画要らないから、出演者のインタビューページをカラーに
するべきですね。
明らかに素人の知ったかぶり感がでてます(ぁ
まぁ、デザインギャラリーはよかったですがね・・・・
まぁ、はっきり言って
映画館で買うパンフレットの方がレベル高い気がします
まぁ、買っちゃった物はしょうがないけど・・・




なんか機嫌悪いな・・・・
今週メビウス見れないしね・・・
by roumat003 | 2006-09-14 21:00 | その他