人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

遥かなる友人

メビウス感想

すごい・・・久々にゾクゾクしました(
ウルトラマンタロウが登場!!

ウルトラマンガタロウではありませんよ(゜⊿゜)

まぁ、なんというか・・・
ストーリーはメビウスの帰還命令とそれに従えないメビウス・・・
自らの命を犠牲にして地球のため、仲間のために戦うメビウス・・・・

リュウの自分が弱いくせになんで一人で戦ってたんだよ!って台詞がジーンときました。

そして傷つき倒れたメビウスと颯爽と現れたウルトラマンタロウ

強力な火力と装甲を纏うインペライザーをなんとか退けたものの・・・

来週は絶対見なくては(
by roumat003 | 2006-10-21 21:41 | その他