人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

血で血は止められない

メビウス感想

特になし!(というか、気に食わない)
しいて言えば
・メイツ星人ビオが人間体になった理由がわからない
・同胞(実際はビオの親父)が死んだので保証しろと
言ってますが、大陸の20%って何ですか('A`)?
・結局交渉はどうなったの?(メビウスがムルチを倒した後によくわからないまま帰って行きました)

・良少年から見た地球人に対する不信が全く描かれてないのが気に食わない(ぁ
 あの少年が良君か?

一応悪く書いてばっかではしょうがないんでいいところも・・・

・BGMすばらしかったですね。オカリナ
・雨の中でメビウスとムルチが戦う。いいですねー(昔みたいで)
・リュウの台詞「町が大変なことになっているんだぞ!」
 伊吹隊長ですね (´∀`*)

今回はちょっとね・・・・・
愚痴ばっかになりそうだから強制終了します。

気が向いたら怪獣使いと少年について書くかも。
あとめいぽのネタも

あと怪獣使いと少年をYoutubeで探してみたら
変なのあった
このアニメは何(´・ω・`)?
by roumat003 | 2006-11-11 18:35 | 特撮