人気ブログランキング | 話題のタグを見る

メイプル戯言日記 楓在住でギルドORANGEDAYSのギルマス たとえどんな結果が待っていようと、あきらめない


by roumat003
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

メイドの奇跡(

体調不良(というか、精神的不調)でしばらくPCどころか
PSPも触れてなかったです・・・(--;

そんな自分を心配してくれたのか、友人のNが
木曜日に千葉のメイド居酒屋なる場所に拉致されました
連れてってくれました。

しかし・・・・
ここだけの話・・・
メイドさんいいね(ぁ
焼き鳥とウーロン茶ご馳走様でした

メイド居酒屋のHP


あと本当に心配してくれてありがとう・・・
感謝してるよ





金曜日は精神的にも落ち着きを取り戻したので
久々にめいぽにin

まぁ、アバターなしで
旧大陸をうろついていたのは内sh(ry
メイドの奇跡(_e0087258_17191636.jpg


ピヨさんがママシュの狩場を確保していたので
混ぜてもらいましたw

もちろん・・・ままんとも1回遭遇しましたが、
何もでませんでしたね・・・><;

そして久々にきのこ神社に飛び、ピヨさんをぱぱん(パパシュ)
に連れて行きました。

まぁ、本来であれば
こんな感じで↓遭遇できたのですが・・・・
メイドの奇跡(_e0087258_17222682.jpg


できませんでした・・OTL

とりあえずアバター切れてたので最後にアバター購入
メイドの奇跡(_e0087258_17235357.jpg


初期の頃の服装にしました。
自分がORANGEDAYSを運営してきた理由
自分も含めてメンバーみんなが楽しい時間を共有できる。
そのときの目的を正直忘れてました。
二度と忘れない・・・
その意味もこめてこの衣装です。

あと今日(土曜日)医者のほうに行ってきました。
精神的にはメイドの力で落ち着きを取り戻しているので
自分が辛くないと思ったら会社にも行っていいとのことでした (´∀`*)
ちょっとうれしかったです
by roumat003 | 2006-12-09 17:25 | メイポ